サマーコーデ師匠? | ロマンチックカメラマンのお部屋

サマーコーデ師匠?

大変ご無沙汰しております

夏の後姿を

心惜しく見届けようとしている

ダンディ師匠でございます。(笑)




放置気味にも関わらず

毎日アクセスしていただいていた

心優しき方々にお詫びさせてもらいます。

そして深く感謝しております・・・




パソコンをウインドウズXPから

ウインドウズ8に変える必要から

新たに購入しましたが

色んなトラブルに遭遇し

なかなか立ち上げる事が出来ませんでした。




やっと立ち上がったら
今まで使っていた
フォトショップのヴァージョンが
逆にウインドウズ8に対応していなかったり(苦笑)



大型のプリンターに

エアコンの雫(しずく)が

ポタポタと落ちてしまい

故障してしまったり(辛笑)




パソコンの神様に

トラブル続きの試練を

与えられていたのでした(笑)




そんな中でも

お応えしきれないほどの

ご質問やリクエストをいただき

水面下で奮闘しておりました(笑)


今回は

そんなリクエストでもあります

コーデを紹介させてもらいます

(オヤジのファッションに興味あるかな?と思いつつ)笑











キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ














サマーコーデ?といいましても

トロピカルな色を着こなすわけでもなく

紹介するまでもないような

なんの変哲もない白い無地のシャツに

なんの変哲もないジーンズに

なんの変哲もないジレを羽織っているだけのファッションです(笑)









ただジーンズのバックポケットに

ワンポイントの羽根の刺繍があります。




実は

もともとこの羽根の刺繍のポケットは

全然違うスタイルのジーンズついていたもので

とてもこの図柄が気に入ったので

自分のイメージに合う

別のジーンズに

ポケットだけ縫い替えた

工夫モノなのです。

どうかな?

素敵だと思いませんか?


センスが良いという人と

悪いという人と別れそうですね(笑)


他人になんと思われたとしても

自分の感性で判断出来ている

自分を褒めてあげたいと思います(笑)



余談ですが

「ジレ」って言うんですね(わら)

「ベスト」って言ったら笑われる?

「ちょっき」って言ったらもはや通じない?

それから

ゲゲゲの鬼太郎が着ているのは

「ちゃんちゃんこ」

ジレではありません(爆笑)

タハハ・・・・・











































































































にこにこ・・・・・かたつむり