強い気持ちが「心の羽根」になる・・・ | ロマンチックカメラマンのお部屋

強い気持ちが「心の羽根」になる・・・

今回のお話
決して思考回路が

おかしくなったわけではありません(笑)

あくまでもイメージでの言葉だと思って

御覧になって欲しいと思います。





































空を飛べるような気がする・・・

心の羽根があるから。


優しくしたいキラキラ
気持ちを与えたいキラキラ
喜んでもらいたいキラキラ

そんな自分の強い気持ちが

心の羽根を

形成していった・・・








いつの頃だろうか?

自分を認めた瞬間があった・・・




例えば
カメラマンとしての私の話をするならば

気持ちを写したいと強く思う

私の一連の作品を

いつのまにか

「FANTASY ART」と評され

自分のブランドが確立された様に思った。


もちろん人前に出るということは
色んな事を言う人も居る
私の独自の写真スタイルは
万人受けするわけではないかも知れない
しかし
私は
女性達に夢を与えている
この事実は揺るがない・・・



要するに

「心の羽根羽根」とは

自分のスタイルの中で

色んな人の声も含め

総合的に自分に確固たる自信を持ち

たった一人の人に

馬鹿にされたとしても

痛くも痒くもない

間違いなく

自分を評価してくれる人が居るという

揺るがない気持ち


この気持ちを持ち出したときから
「心の羽根羽根」が生えてきた
そういうことである・・・




これは

カメラマンとしての

一例だけではなく

当部屋で述べている

「考え方」や「気持ちのあり方」

それに於いても同じことですね・・・










































いい写真だ・・・


写真とは

何気なく考えているかも知れませんが

二度と返らない瞬間を

切りとって残しているんですよ・・・

すごいことですよね・・・













あなたの心の羽根はどんな感じ?

まだ生えてきている途中かな?

私はいつでも

羽ばたける(笑)

バッサバッサDASH!

バッサバッサDASH!

え?

ウザい?(ワラ)


























































にこにこ・・・・・天使