出会えた人としか恋は出来ない・・・ | ロマンチックカメラマンのお部屋

出会えた人としか恋は出来ない・・・

どんなお金持ちだろうと

どんなに美男美女だろうと

ハリウッドスターキラキラだろうと

王子様だろうと

出会えた人としか恋は出来ない

人生で出会える人って

案外限られている

そう・・・

出会えた人としか恋は出来ない。




「失恋ショコラティエ」より




これは

私の言葉ではなく

ドラマ「失恋ショコラティエ」

の中で使われていた言葉です。


世の中に色んな生物が存在し
たくさんの国の人が居て
何億という人の中から
生きている時代がずれてもいけない


そんな中で

出会う確立って

本当に奇跡的なこと・・・


出会うべくして
出会った人

「この人は何か違うぞ・・・」

「この人は絶対に必要な人」

「こんな人は他に居ない・・・」

「この人と共に居たい・・・」

そんな風に感じているのに

出会いの奇跡を

逃してしまっては

自分の幸せを

放棄しているようなもの。


奇跡と運命を
神様が
結び付けようとしている
そんな瞬間があるのかも知れない・・・
(そう考えたらロマンチックだ)笑


若いうちは

気付かないかも知れない

それが悲しい・・・





いい歳で未婚の私が言っても

1ミリの説得力も無いってか?

そりゃそうだ・・・ハハハ(苦笑)







余談ですが

あまりドラマを

見ているわけではありませんが

月9ドラマ

「失恋ショコラティエ」

石原さとみが

悪魔に見えるのは

私だけだろうか?(笑)

(石原さとみさんが嫌いなわけではなく)
負けるな松潤!
主人公は君だ!
みんな君の味方だ
自分の都合で振りまわす

思わせぶりな悪魔にだまされるな!(笑)



























































にこにこ・・・・・メラメラ