2014年 新春のごあいさつ♪ | ロマンチックカメラマンのお部屋

2014年 新春のごあいさつ♪

2014年

明けましておめでとうございます。クラッカー




2014年はみなさまが
優しく過ごしていける
そんな一年だと信じております・・・



お陰様で

昨年は

個人的にとても良い一年になりました

本年も良い一年にするために

優しい気持ちで過ごしたいと思っています。




今年こそは
恋人をつくって

年末のルミナリエに行き
ロマンチックに浸りたいと思います(笑)







冬支度のトリコロール師匠(笑)

ではなく

ダンディ師匠

しかし

こんな

おどろいた様な

表情しか出来ないのか?

やはりモデルさんは尊敬に値する(笑)








そして

撮りなおしてもらったヴァージョン

少しましかな?

4枚撮ってもらったうちの2枚

あとの2枚はもっと変!


こんなんじゃ

ルミナリエは今年も無理かな?(ワラ)








どうか2014年も

ロマンチックカメラマンのお部屋

ごひいきにお願い致します。


















































にこにこ・・・・・雪