え?本当にそうかい? | ロマンチックカメラマンのお部屋

え?本当にそうかい?

「憶測」=予想していること

     想像していること



憶測はあくまでも憶測であり

決して決定してしまってはいけない。






これは

お若い方々の風潮の様に思うわけですが


憶測を自分の中で完全に決定に思い込み

堂々と発言したり噂にしてしまっている・・・




私も

憶測でいろんなことを言われていて
あとで聞いて
笑ってしまった事が何度かあります。


このブログでも
笑わせてもらったことがありました(笑)




私の様に笑える範囲であれば

まだいいのですが


これは

人をとても悲しませる事になったり

深く心を傷つけてしまう

とても無責任で深刻な現象だと言えます。




よく考えてみましょう

「憶測」ではありませんか?




お若い方々に於いては

意地悪な思考が心に染み付いてしまう前に

一度心をクリーンにするイメージで

心を再スタートさせる・・・




心が折れ曲がってしまう前にね・・・(笑)





















































































にこにこ・・・・・合格