今日はばんがったww

仕事が7時までに終わらない=メイト閉店。

でもビズログ欲しいっ!


なので!近所の本屋で買いました(>_<)

店員さんがおじさんだったしね(+ゝω・)b
Dream Fantasy-20090421213430.jpg
小冊子が森田さんオンリーだったんでびっくりしたwww


気になってるゲームの特集とかしてくれてたんでニヤニヤ(*´艸`)

じっくり読まなきゃだ(*´艸`)ふへへ




昨日は。。。

密林でうっかりwポチっちゃいました~\(^o^)/←

『劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン』DVD

…しかも、コレクターズパックの方を~(・∀・)♪


映画は、2回も見に行っちゃいましててね。

DVDはレンタルしてコピればいっか(・∀・)なんてこすいコトを考えてたんだけどね。。。


コレクターズパックの方には!

舞台挨拶とか入ってるらしいじゃないですかっ!


だって眼鏡ヒロC\(^o^)/


そしてDGSでゆっちーがゲストん時にゆってた、

ヒロCへのむちゃぶりとか(*´艸`)

あと、鈴の袖をヒロCがずっと掴んでたとか何とか(ノω`*)ノ


買うしかない\(^o^)/とゆう結論w←



映画も面白かったし(-^□^-)健クンや中村クン可愛いし♪

声優陣豪華だし(ノω`*)ノ

ヒロC・小野でぃ・ゆっちー・鈴・関さん・みきしん・てらそまサン♪

そして杉田wwww


まだ発送メール来てなかった…。。。やぱ密林ですね。。。


早くこ~いっ!!

昨日仕事す~ごい忙しかった!

何で(・∀・)!?ってゆうくらい忙しくてあわあわヾ(;;゜Д゜)ノ


その後、ご飯食べ行って、カフェ行って、夜景見に行って。


田舎だけど、夜景結構キレイなんですよ~^^

田舎なんで、星が結構キレイなんですよ~^^



今日はお昼からランチ&ショッピング♪

行ったコトないお店へ行こう!とゆことで。

入ってみたお店。


…良いっo(*≧ω≦*)o
Dream Fantasy-20090419131910.jpg
個室で、畳っ!

どっかのお家みたいな感じwww

何かもうスゴイなごんじゃいました~(*´∀`*)


ゆっくり会うのは久々な友達だったんで、

恋バナなんてしちゃってみたりなんかしちゃったりw


それから服見たり、雑貨屋行ったり。


前野を意識してwチェックなワンピを購入(・∀・)/

今思えば、前から何気にチェックの服が多い私w



そんなこんなでちょっとヲタ離れしてた土日。


…とゆことで、今からオタクタイムじゃー\(^o^)/


VitaminZ~

よしえチャンのお陰で全ての御褒美を見ることができまして(*´艸`)大感謝!

あとは、究極の選択で選んでない方があるから、それを見なきゃや(*´艸`)


Dream Fantasy-20090417205853.jpg

…「じゃあさ、俺と付き合っちゃおうよ」


もちろん喜んでww\(^o^)/


いきなり痛くてすいまっせーんwww


某PCゲームの体験版をインストールしてプレイ♪

前野がたまらんのですが(*´д`*)はぁはぁ


たまらなくなって、うみチャンにメールwww


チィちゃんな前野が大好きなんですけどね、

こうゆうかわゆい前野も好きだああああああああo(*≧ω≦*)o

きゅんニヤしますwwwガチでwwww


べーさんは素敵エロボイスでニヤニヤです(*´p`*)

堀内サンも帝王もイイ声しててニヤニヤです(*´p`*)

たっつんもイイ感じに可愛くてニヤニヤです(*´p`*)


あああ早く発売日になれー!




話を変えてと☆


ヒロちゃんが素敵なチケットケースを持ってて。

いいなーと思って私も結構前から探し始めてたのね。

で!す~ごい沢山の雑貨屋めぐりをしてるのに全然良いのが見つからない(+ω+;)


今日ふと思ったっ!

ジャ●コの中に雑貨屋さん入ってるんじゃね(・∀・)!?


仕事お昼上がりだったのでジャ●コへっ!!

…流石ジャ●コwwwあった~o(*≧ω≦*)o


即買いましたよ~(*´∀`*)♪

これでイベント行く時にチケット入れて行くぞ~\(^o^)/


さっそく今までのチケとか、Zとかを入れてみた☆


Dream Fantasy-20090417205348.jpg

うんうん♪便利っ便利~(*´艸`)♪


今までのチケット達…マクロスFライブのだけが探してもない(゜Д゜;)

捨て…るわけないしなぁ~(+ω+;)

オールスタンディングやったし…会場で落としたのか……。

なんせ去年夏やから記憶がない/(^o^)\



VitaminZのチケットがまだ届かな~い!

今回チケット届くの遅くない!?

恋華や星コミすごい早かったと思うんだけど(´・ω・`)


早く手元にっ!安心を私に与えてくださいっ!!



そうそう、大阪駅の本屋さんでガルスタを探すが見つからなくて。

地元帰って即購入しました~♪

…がっ!いまだにまだパラパラっとしか見てないとゆう^^;


今までゲーム雑誌て買ってなかったんだけど、

去年の夏以来、毎回出るたびに買っちゃってる私^^;

ダメだ。やぱ買い出したらとまらんわー!!



けんぬと前野っ!ニヤニヤがとまらんよおおおお(*´д`*)はぁはぁ

2人してキャラのポーズやってんのとかたまらんっ!

けんぬのウインクにグハッとなりましたー!


3月に、GEISAIで初の生前野を見た私。

前野前野ゆってましたが、あれ以来けんぬにもがっつりハマりましてねw



ガルスタをパラッと見てて。


「薄桜鬼」のFDは購入しようっ!と思いましたー!

だって絵も好きだし、キャストも豪華やもんね(*´д`*)

PSPの方は持ってないから諦めます(ノω・、)くぅ~


「Lucian Bee’s」は絶対買いだっ(・∀・)


あと「新説西遊記」、キャスト次第で購入したいなぁ~と(・∀・)



で。載ってはないけども「銀の冠蒼の涙」ww

コレはもう密林で予約済み(+ゝω・)b


公式サイトで体験版ダウンロードできるよになってた~\(^o^)/

今さっそくダウンロード中っ!時間かかるなコレ(;・∀・)

ちゃんとダウンロードできるのかしら…^^;


早く前野補給したいよー(*´д`*)

あとたっつん♪帝王♪べーさん♪堀内さん♪

ふへへ(*´艸`)豪華すぎる(*´艸`)

さらっとレポ的な感想…みたいな(・∀・)!?


Dream Fantasy-20090411202834.jpg

大阪の会場は指定席で割りと狭い感じ。

で。実は…2列目だったのです(*´∀`*)♪


右の左側の通路側だったのんで。

め~っちゃ見えるっ!ホント近いっ!

汗が垂れるとこも見える(笑)


マモ、ダンスちょうカッコイイし、やぱ歌も上手い!!


す~ごい客席をちゃんと見るんですよ。マモ。

目が合った方がカナリ多いと思いますっ!ガチでっ!


私も何回も目が合ったっ!…と思ってるww(・∀・)←



赤系な衣装や、黒、ピンクと白、とか色々衣装チェンジしてたんですけど。

マモは背高くてスタイル良いので、どれも素敵(*´д`*)

何かもう立ってるだけでカッコイイ(*´д`*)



『卒業デイズ』めっちゃ爆笑w

最初はイイ感じな朗読が流れる。

「ありがとう、先生」

「ありがとう、みんな」

………

「ありがとう、黒板」

「ありがとう、黒板消し」

「ありがとう、黒板消しクリーナー」


そして学ランで登場っ!!

ちょwww7:3ヘアwwww\(^o^)/

で!顔っ!めっちゃ顔作って歌ってて、爆笑\(^o^)/

キモ可愛いのwww←褒めてるよ!


上履きまで履いてて、上履きはプレゼントwwww

ばかじゃね~の!と言いながらも客席に投げてくれたマモw


ええ、もちろんこっちには飛んできません/(^o^)\

でも、写メらせてもらった~♪
Dream Fantasy-20090411202059.jpg

トークもすごい面白くて。マモ可愛くて。


物販のサイリウムは赤・青・白の3色。

「赤の人~!?」

「青の人~!?」

「白の人~!?」

「その他の人~!?」←結構色んな色があがるw

「ええ!?何で!?どこの!?」

「ああ~!コルダのっ!」な感じwww



マモが夏に3rdシングル発売っ!で。

「どんな曲がいい~!?」

「演歌っ!」とゆう声に、

「オ~レ~オ~レ~♪マモマモサンバ~♪」

振り付きで披露www かわえええええええo(*≧ω≦*)o



あっとゆ~まに終わりな時間。

そしてマモコールっ!

「マ~モッ♪マ~モッ♪…」


物販にあった白T着てマモ再登場\(^o^)/

マモコールに喜びながらも、

「マーボーに聴こえた」

「お腹すいてきた~」


ちょwマモ可愛いwwww


で。「会いに行くよ」をしっとりと歌い。

私、ペンライト振るのを忘れ、ぽ~っと見てました(*´д`*)


最後は、もう1回「Kiss×Kiss」をみんなで振り付きでやろうっ!てなって。


「君にKiss~♪」のトコをマモと一緒に振りをするのね。

またマモは客席にた~くさんKissをおくる(*´艸`)


「君にKiss~♪」

ぎゃああああああああo(*≧ω≦*)o

私に向かってもやってくれたよおおおおおお(*´艸`)

ガチできゅんとしちゃいました(ノω`*)ノ



マモはいっぱい「ありがとう」と言ってました。

こちらこそ「素敵な時間をありがとうっ!マモッ!」


きっと横浜か東京がDVD化してくれますよね!?←期待w

絶対買う~o(*≧ω≦*)o



お花可愛かったので写メってみました~
Dream Fantasy-20090411202734.jpg

マモのライブから帰ってきました~♪


マモ大好きです(ノω`*)ノ

もう。ね。ライブ最高でしたっ!!



昨日の日記を簡単めに~



早朝6時過ぎ。ヒロちゃんと待ち合わせ。

大阪駅に化粧できるキレイな所で化粧♪


ネットカフェのシアタールームへっ!

むっちゃ広いっ!キレイっ!そしてテレビでっかいいいいい\(^o^)/

スターボウリングのDVDを見てぎゃーぎゃー騒ぐwww


よっちん男前っ!ゆっちーもロバ王子も祥ちゃんも可愛いっ!

石川さんもイトケンも面白いし、ゆうきゃん…大好きすぎる(ノω`*)ノ

わちゃはハンパなく可愛いっ!



お昼には、ういチャン・梨華チャンと合流\(^o^)/

オフ会以来だったういチャン!久しぶり~♪

梨華チャンは初対面だったんだけど、初対面とは思えないwww

も~終始爆笑w入野医院ww自由空間www


暑くて脇汗がヤバイ/(^o^)\


カフェでご飯を食べつつ、周囲を気にせずヲタトークwww



で。彩さんも合流!初めまして~(ノω`*)ノでした♪


そしてラブホばっかりな所を通り抜けw何とかカラオケ発見ww

ヲタカラ♪ヲタカラ~♪


それから。りこチャン合流!久しぶりな再会(*´艸`)♪

いよいよマモライブへっっ!!


物販…ポーチとタオルいいなぁ~とか思ってたんだけど。。。

売り切れてた~なめとったよ~/(^o^)\



ライブ開始っ!!

…ちょっと。うん。えと、アメンバー記事にしようかなと^^



ライブが終わって、

ういチャン・梨華チャン・彩さんとお別れ(´;ω;`)


ヒロチャン・りこチャンとご飯を食べる。

そして2人ともお別れ(´;ω;`)


1人になるとさみしいわ~!

ちょろっとお土産を購入して、夜行バスへ乗り込むっ!


即爆睡っ!!

目が覚めると、よだれがものっそい垂れ流されてました^^;


すっごい楽しかったです~ヽ(*´∀`)ノ

イベントとか自体はもちろん、こうやって、色んな方と交流できたりするのってホントに楽しい♪


「ありがとう(*´∀`*)」

Dream Fantasy-20090410201223.jpg
夜行バス体験!
おはようございます☆

マモのライブへと大阪へ!
夜行バス…すごいね。2階立てなんだ(゜Д゜)
1人挙動不審な私。

シートもなかなか楽な感じで。
これなら東京も行ける…かな。時間かなりかかるけど^^;

そして…。
やはりついてない私(>_<。)
↓愚痴だよ~↓
女性専用席にしたんだけど、前野…じゃない、前の席がおじさん。

おじさん。正直臭いです(/_・、)何か独特なあの臭い。

乗り込んで即!シートを倒す。全開で倒され、私の目の前おじさんの頭w正直臭いです←
軽く酔いました(つд`)

う゛~~~とかん゛~~~とかうなり声がすごい^^;
最終的にはイビキ^^;

更には早朝5時頃。
最初の降り口で、車内の電気付いたり、放送かかったり、運転手さんが降りる人いないか確認にきたのね。
おじさん…いちいちこうやってみんな起こすわけ?な感じで怒ってるー^^;
運転手さん困ってるー^^;
結局バス会社にゆっておきますな感じにおさまってました~^^;


あと30分くらいで大阪駅着くかな~☆
ヒロちゃんも同じくらいにバス着くんで待ち合わせでっす♪

や~っと今月の残業期間終了っ!

Vitamin補給との両立が大変でした/(^o^)\←


明日はお昼過ぎには帰れるっ!がんばれ!自分っ!!



昨日はVitaminZイベントの結果がきましたね!

大阪行きま~す\(^o^)/

昼夜の両公演GETしました~♪

もうメール見てニヤニヤw

みんなとのメールでもテンション上がりまくり♪

また大所帯間違いなしですねwww


チケ頼んでた友達の1人が通知メールこなくて。

直で確認してみたら…昼のSS席当選してたー!

…でも、コレちゃんと届くのかすごい不安(´-ω-`)メールきてないし。。

コレが届いたら、昼夜両方SSになるのにな…う~ん



で。明日の夜行バスでも大阪行きま~す\(^o^)/

人生初の夜行バスっ!酔わないか心配^^;

目的は、マモのライブでっす♪


アニマックスで金曜の18:30にテニプリOVA放送してて、

明日は比嘉中戦で、凛くんの番なのですー\(^o^)/

よっちんボイス(*´д`*)はぁはぁ

がっつり見ながら、大阪行く準備だっ!




和彦さんのブログにヒロCがっ(*´д`*)

http://ameblo.jp/kazufan/entry-10239660637.html

笑顔が可愛いすぎるよおおおおおおo(*≧ω≦*)o


ZイベでヒロCがジャケットプレイしてくれることを願ってますwww



今日は残業した後、夜桜見に行ってきました~♪

今年大量の桜の木をまだ見てないっ!てことで、

道路沿いに沢山咲いている所に連れてってもらっ…たんだけど。

結局、車から降りることなく、ぶ~んと走り見をしましたとww


やぱ、昼間に見る桜のほうがいい…な…^^;



ここ数日、睡眠時間を削りVitamin補給頑張りました\(^p^)/

なんとか全員のノーマル・ドリーム・パーフェクトと、裏ルートを終わらせましたー!


だがっ!ザッピングだっけ?あれがわからないっ!!

アラタの3つ目だけは開いたんだけど、後が全く開かない!どうすれば(+Д+;)状態。



も~ほんっとにみんなみんな好きすぎてしゃーないですっ!!

前回は慧ルートのトコまでで記事書いたんだっけかな☆


アラタ→那智→八雲→慧。

我慢できずに→裏ルート1~4。

で→天ちゃん→前n…チィちゃん→残り裏ルート。


みんなが良いと言っていた天ちゃんルートっ!

天十郎可愛いわああああああ!ガチで萌えましたよー(*´д`*)

そして翼が大人になったなぁ…と泣きそうになった私(´;ω;`)ウッ


で。前野最高!チィちゃんたまらんわー!

素でニヤニヤしながらプレイしてた私キモイ/(^o^)\

天と千の友情がものすごい好きだああああああ!



びっくりだった裏ルート4章!

3章の美しいw瑠璃弥@ヒロCに爆笑して、

何気なく4章を始めたら…ヤバイ(*´д`*)


男前のクレムが本気で欲しいんですがどうすれば良いですか/(^o^)\

リーダーめっちゃ男前すぎです!欲しいクマー!!!

あと、イイ声2号と、ツンデレ5号も欲しいー!

あ…3体の共通点はSTA☆MEN(笑)


てかもう、6熊ぜんぶ欲しいよおおおおおおおおおおお!!

床バンバン叩いて1人悶えてましたwww


なんてゆうか、ホント。

Vitaminって最高ですね(*´д`*)←結論



明日も仕事!がんばれ、自分!!

眠い…今日はさすがにVitamin補給は諦めてもう寝ます(ノω・、)

まだ究極の選択を両方見てないやつとかあるんだ。


星奏祭のイベントレポがあがってて、画像を即右クリックww

ああああめっちゃいいなあああああ!!

だいさくが可愛いすぎる(*´д`*)はぁはぁ…

   →こちらから

ざんぎょーざんぎょー/(^o^)\


昨日っ!

残業を終え、早く帰宅してVitamin補給したいトコでしたが。

ヲタ友と、ヲタをばらした友達の家に行ってきましたー!

目的はそうっ!

VitaminZのチケット応募頼むため(・∀・)


何が恥ずかしいかって。そりゃあもう。あれ。

「『こちら胸キュン乙女』ってサイトなんだけどね」


サイト名がほんっっっとに恥ずかしい(;・∀・)

改めて思うわ…なんとゆうネーミング☆


でもZのためだもの。Zのためだもの!!

サイト名聞いて、ヒかずに笑ってくれた友っ(´;ω;`)アリガトウ


そして今日はほんっと寝不足っ!+残業でガチ意識飛びそうでした/(^o^)\



残業続きで色々と買うものがあるのに買い物に行けな~い(>_<)

来週のマモライブの為に服も買わなきゃっ!

だがしかし!今ってまだ寒いんですよね~(´・ω・`)

来週もまだ寒いのかな。ん~どんくらいな服を着たらよいのかがわからんっ!!

あと、カラーにも行かなきゃ、てっぺん真っ黒~(´・ω・`)


時間が欲しいっ!(切実) Vitamin補給タイムもしっかりとらなきゃだしww




そうそう!VitaminZ!クマ達っ!!

だいさくと、なんとな~くで小野でぃは分かる気がする。。

でもほんっとどれが誰!?よっちんはどれなんだ~(切実)