今日は残業した後、夜桜見に行ってきました~♪

今年大量の桜の木をまだ見てないっ!てことで、

道路沿いに沢山咲いている所に連れてってもらっ…たんだけど。

結局、車から降りることなく、ぶ~んと走り見をしましたとww


やぱ、昼間に見る桜のほうがいい…な…^^;



ここ数日、睡眠時間を削りVitamin補給頑張りました\(^p^)/

なんとか全員のノーマル・ドリーム・パーフェクトと、裏ルートを終わらせましたー!


だがっ!ザッピングだっけ?あれがわからないっ!!

アラタの3つ目だけは開いたんだけど、後が全く開かない!どうすれば(+Д+;)状態。



も~ほんっとにみんなみんな好きすぎてしゃーないですっ!!

前回は慧ルートのトコまでで記事書いたんだっけかな☆


アラタ→那智→八雲→慧。

我慢できずに→裏ルート1~4。

で→天ちゃん→前n…チィちゃん→残り裏ルート。


みんなが良いと言っていた天ちゃんルートっ!

天十郎可愛いわああああああ!ガチで萌えましたよー(*´д`*)

そして翼が大人になったなぁ…と泣きそうになった私(´;ω;`)ウッ


で。前野最高!チィちゃんたまらんわー!

素でニヤニヤしながらプレイしてた私キモイ/(^o^)\

天と千の友情がものすごい好きだああああああ!



びっくりだった裏ルート4章!

3章の美しいw瑠璃弥@ヒロCに爆笑して、

何気なく4章を始めたら…ヤバイ(*´д`*)


男前のクレムが本気で欲しいんですがどうすれば良いですか/(^o^)\

リーダーめっちゃ男前すぎです!欲しいクマー!!!

あと、イイ声2号と、ツンデレ5号も欲しいー!

あ…3体の共通点はSTA☆MEN(笑)


てかもう、6熊ぜんぶ欲しいよおおおおおおおおおおお!!

床バンバン叩いて1人悶えてましたwww


なんてゆうか、ホント。

Vitaminって最高ですね(*´д`*)←結論



明日も仕事!がんばれ、自分!!

眠い…今日はさすがにVitamin補給は諦めてもう寝ます(ノω・、)

まだ究極の選択を両方見てないやつとかあるんだ。


星奏祭のイベントレポがあがってて、画像を即右クリックww

ああああめっちゃいいなあああああ!!

だいさくが可愛いすぎる(*´д`*)はぁはぁ…

   →こちらから