珍しくまたまたブログ更新☆


VitaminPと一緒に、買いそびれてた『シルフ』も購入!
Dream Fantasy-20090928190806.jpg


DGSの公録のレポートや、VitaminZイベントのレポート載ってる(*´艸`)

写真が結構枚数あってニヤニヤがとまりません☆


そして!クラノアのドラマCDも付いてる~(*´艸`)


小野でぃ・下野くん・悠一さんw

………あれ!?浩史は(・∀・)!?




うみチャンのブログでナカムラスが気になりw

杉田のラジオを聴いたのが先週の事。


杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #12(2009.09.10)


爆笑www


ときメモGS懐かしい(・∀・)


「ナカムラス」がガチで発売して欲しいと心から想う今日この頃w


年上っぽい中村。同級生っぽい中村。年下っぽい中村。


どれも攻略難易度高そうだww\(^o^)/


電話、ワンコールでちゃんと取るよ私www

すぐ新宿駆けつけるよ私www



そして。。。


浩史がいるトコでラブプラスしてた杉田。


浩史「何をそんなに真剣に迷ってんだよ」

杉田「じゃあ、神谷さん、ラブプラスこれちょっと見てみてくださいよ!」


見た事ないような、綻んだ顔をする浩史www


浩史「杉田くん。このゲームは、ヤバイね!」


杉田「皆口裕子さん出てますよ」

浩史「あぁ~!もう駄目だ!」



で。


この前のDGSを聴いたら…

浩史ホントにラブプラス始めとるw\(^o^)/


私もここ最近、すごいやりたくなってきてます(・∀・)

乙女ゲーマーとしては、逆Ver出ないかなぁ~とかも思ったり☆


てかナカムラスやりたいwwww


大きめなショップバックの装備完了!


メイト行ってきましたー!

明日もDVD取り行かないけんのやけどw


Dream Fantasy-20090928183628.jpg

VitaminPをゲットです~\(^o^)/


パラ~っと見てみたんですが、座談会が面白そうw

読み応えありますね~☆

CDも楽しみ(*´艸`)♪ 聴かなきゃ!



そしてそして…。。。

さっちゃーん!うみちゃーん!

こっちのメイトにもVitaminガチャガチャあったー!!


入店して、ガチャガチャフロアをチラ見。

おっ!Vitaminのガチャガチャ置いてあるー\(^o^)/とテンションあがる私。


買い物を済ませて。

気合入れて、レジでとりあえず1000円を100円玉にチェンジw


…よしっ!運よくガチャガチャフロアに人がいない!

平日の昼と夕方との間の時間バンザイ\(^o^)/


………ヾ(;;゜Д゜)ノ


Dream Fantasy-20090928153626.jpg

中身がカラッポおおおおおおおお(゜Д゜;)ノ!!


絶望したああああああああああ/(^o^)\


小銭でパンパンになった私の財布wwww

お願いだからまた仕入れてくださいwwwww



仕事から帰ると爆睡。

休みの日も気付いたら爆睡。


どんだけ寝るん!?ってくらい寝てばかり(・ω・`;)

寝るのだいすけー\(^o^)/なんだけど、さすがに身体がだるい!


いかん!いかんよっ!!


って事で。先程、走ってきましたwww

ヲタ曲をガンガンに聴きながらね(・∀・)


口ずさみたくなる衝動を抑え、走ってきましたww



明日は仕事お休みです。

どうせなら火曜に休みが欲しかったぜ(´;ω;`)




おれパラ!が今年も決まったみたいでっすねー\(^o^)/

今年こそは参加したいっっっ!!


チケットとれますよ~にっ(>_<)

頑張ろうね☆


9・10月はイベント等を自重な私。


11月に、マモライブ(大阪)と。キラ☆フェスに参加決定。


12月におれパラ!予定o(*≧ω≦*)o


あと…12月のグラロデライブ(高知)行きたいなぁ~とか密かに思ってる私。

今年の1月にオールスタンディングで死にかけだったけど、やぱきーやんの歌声聴きたい~。

高知は人数が450人と、少ない(・∀・)から行っときたいなぁ~ってね。。。


う~ん迷うwww


なんだかライブだらけになりそうです☆



あ!

11月のSTA☆MENの大阪…当たるといいな。。。

ゆうきゃんと杉田のトークイベント てっ!


ふおおおおおおお(+Д+;)ものすごい行きたいよおおおおお!


この2人のトークとかまじ最高やないですかー!

リアルタイプwなゆうきゃんんんんん!!!


11月3日は祝日だから、私、仕事休みだよっ!

やふー\(^o^)/ とか思ったのも束の間。。。


開始時刻が18時30分っヾ(;;゜Д゜)ノ


私ほんっとに、ものっそい田舎住まいだから、

終わってからやと地元に帰るすべがない(´;ω;`)ウウッ


よって、次の日、4日を仕事休まなきゃいけない。

レセ期間真っ只中で休み下さいなんて無理!無理!無理っ!


夜行バスで20時過ぎ出発のが1便あったけど…間に合うかなw←


………。


まあ、抽選に当たらないと中に入れないんだけどねww

やからどうせ無理なんだけどねwww


とかいいつつ、

メール送るだけ送ってしまおうかとか考えてる自分切ない/(^o^)\



ゆうきゃん…(´;ω;`)

気が早いですが、誰か詳細レポあげて欲しい(切実)



今日で4連休が終わってしまったあああああ!



19日の深夜から夜テンションwで、観光のために名古屋へ行き。

大阪・神戸にも寄って、22日の朝方4時に帰宅。


何回も何回も頑張ったのに、

イルカがプールに落ちたトコロしか写メれない私。

なんて残念すぎる/(^o^)\

Dream Fantasy-20090921120216.jpg




22日の夜は、

久しぶりにリアルなオタ友と飲み&カラオケオール\(^o^)/


オタ友なので、気にせずにひたすら自分の好きな曲ばっか歌うww


ルシアン、VitaminX、Zを1人で熱唱する痛い私。


彼女は乙女ゲーはあんまりなので、ひたすら魅力を語る痛い私。

作品を愛してることを、めっちゃ語る私。あ、キモチワルイ/(^o^)\


更に、前野をゴリ押しww

今度BのLで、浩史が出るやつを彼女は買うと言ってたので、

ソレ!前野出てるからしっかり前野を聞いて!!


そして…配信されてたwww
Dream Fantasy-20090923043151.jpg

ぱーふぇくとぼーい\(^o^)/


…歌詞初めて見たよww ひらがなが読めませんwwwww


そして最後のあのキス音っ!!入ってたよ!


でも…浩史のチュッ!って音じゃないいいいいいい(+ω+;)

誰のだよwwwwwwwwww




23日の朝7時半帰宅。そして爆睡○o。.(´c_`*)zZZ.....


今日はほんっっっとにものすごい寝ました!

食べて。寝て。PSPプレイして。寝て。寝て。寝て。


幸せすぎる(*´д`*)

寝るのだいすけー\(^o^)/



PSPすんごいですね!

めっちゃ画像綺麗o(*≧ω≦*)o

携帯ゲームはDSだったので、画質の良さにビックリww

今月の残業期間は終わったけれど、

何かと予定が入りまくりでなかなか忙しい(;゚д゚)


今日は仕事がお休み!販売職な友達もお休み!

で!遊びに行ってきました~♪


田舎ゆえにすることないのでwカラオケへっ!!


どうしても我慢できずに…
Dream Fantasy-20090916165501.jpg

1人ROMANXIA\(^o^)/www

発売してからまだ全然経ってないってゆうのに配信されてるとかすげぃ♪




さ。明日から仕事仕事仕事!


19日土曜も仕事おおおおおおおおおお(´;ω;`)


19日のネオアニに行きたかったんですけどもね。

どうしてもこの日休めんくてね…。。。


行かれる方々のレポを心から楽しみにしております(ノω`*)ノ



で。

20・21日なのですが、友達と名古屋へ旅行に行くことになりました~!


名古屋って行ったことないのですよ~。初っ!

高速安いやん!ってことで車で行くことになってますww

8時間くらいかかるんじゃね(・∀・)!?みたいなwww ひぃ~っ!


オタク旅行じゃない旅行なんてどんくらいぶりだろう(・∀・;)

私が旅行に行く=イベントだったのでw


とりあえず、朝は喫茶店に行きます(笑)

アレでしょ?名古屋って、コーヒー頼んだらパンとか付いてくるんだよね(・∀・)


ネオアニ~(*´д`*)って思いながらも、名古屋旅行楽しんできますwww




私立聖帝学園放送部聴きました~!

金曜から忙しくてなかなか聴けれんくてや~っと☆


祥ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


と、テンションあがったのですが、アレ(・∀・)!?前野いなくね!?

画像だけいないのかと思いきや、ガチでいないし(;゚д゚)


祥ちゃん嬉しすぎるけども、前野がいないっ!

うううなんとも複雑なこの気持ちwww/(^o^)\


でも楽しかったwww

祥ちゃん…いえ、祥クン(*´艸`)wの幼稚舎ヒドスwww

前野と同様ばくしょうですたwwwww




先日ですが。やっとメイトで、


・VitaminZ~大阪・初夏の陣~

・VitaminP

・STA☆MENアワー 陸!海!空!ぼくらのなつやすみ~心の旅~


予約してきました!


予約の時点で全額入金しときたい私。

お金がものっすごいすっとんでいきました~/(^o^)\ひぃ~


VitaminPは29日発売。あとの2本のDVDはフラゲするから29日。

一気に3点も手に入っちゃいますね(・∀・)


最近まで気付かなかったwww


運悪いことに、前日の28日が仕事休み( ゚д゚)

発売日の29日が遅出なので仕事終わるの遅い(;゚д゚)


29日休みだったら良かったのにいいいい(´;ω;`)

希望出せばよかったwwww


くぅ~睡眠時間削ってやるっ!!

残業期間が終わりました~!

嬉しいことや悲しいことや色々ありました!



マモのにぎにぎ会(´・ω・`)

諸事情により参加できなくなってしまいました(´;ω;`)ウッ


初の握手会でニヤニヤだったんですがね…。。。


行かれるみんなの感想をものっすごい楽しみにまってます(*´д`*)




そして、キラフェス落選/(^o^)\

だけどもっ!さっちゃんっ!神っ!ありがとおおおおおっ!


キラフェスに参加できることになりました~\(^o^)/


そしてキラフェス合宿(笑)が楽しみすぎるwww




あと。残業期間中にちまちまプレイしてました~『薄桜鬼 随想録』♪


やっぱり沖田@祥ちゃんに吐血wwww


もうたまらんっ!何あの人っ!

ニヤニヤニヤニヤエンドレス\(^o^)/


平助@よっちんもたまらんね(*´д`*)カワユス


左之@ゆっちーもたまらん(*´д`*)エロスww


はじめちゃん@鳥さんヤバス(*´д`*)

どんだけ名前にこだわるの可愛すぎるよおおおおwww


風間のちー様!キャラ的にすんごい好きなの(ノω`*)ノ

良かったんだけど…短いいいいい/(^o^)\でも良かったっ!!!



残るはロックオn…土方@みきしん(+ゝω・)b

と、サブw



いやぁ~やっぱり薄桜鬼最高ですo(*≧ω≦*)o



本編(PS2)を高値だったから売ってしまった私。

本編をもう一度プレイしたいっ!と思っていた矢先。


今日っ!

職場の、同じ時期くらいに入った友達からPSPを売ってもらいました~\(^o^)/
Dream Fantasy-20090911232012.jpg


友達がね、最近PSP買ったくせにもう飽きたから売るわ(・∀・)って言っててね。

「売るんやったら、私に売ってくれ!!」と言って安値でゲット(+ゝω・)b


やふー\(^o^)/ 私もついにPSPデビューだぃ♪


とゆことで。薄桜鬼のPSP版を購入しちゃおうと思いま~す!

あと、コルダも欲しいな~♪


これで、もしもVitaminがPSP移植とかになっても準備万端ですねw(・∀・)



明日仕事行けば、やっと6連勤が終わる!

いやぁ~6連勤+残業はやぱきっつい/(^o^)\



おしゃ5 を見ましたwww


アジアナンバーワン声優ww

浩史のテンションにばくしょう\(^o^)/

帽子姿が可愛すぎる(*´д`*)はぁはぁ


おのまーもおっきーも面白いしwww


花やしきに行ってみたくなりましたwwww


コースターの2列目の左に乗りたい!

砂をわしゃわしゃしたいっ!

射的でシャボン玉を狙い撃ちたいっ!

ピンクのスワンに乗りたいっ!




先週から、アニマックスでセーラームーンが始まりました~♪

平日に1話ずつ(*´艸`)


小学生だった私、ほんっっっと~にセーラームーン大好きだった(*´д`*)


今思えば、あの頃からオタク気質があったんだよね^^;


変身したり、攻撃したりする玩具をよく買ってもらう。

カードやマグネットを大量に集めまくる。

ガチャガチャでキーホルダー等を集めまくる。

本を集める(アニメ本とマンガ本)。

ゲームまでも買う。 などなどw


本気でセーラームーンになりたいと思っていたあの頃。

早くセーラームーンと同じ中2になりたくてたまらなかったあの頃。


痛いっ!痛いいいいいいいい/(^o^)\


今、めっちゃ最初の方を放送してるんですが。


…ジェダイトが小野坂昌也www\(^o^)/


まさかのおのまーにばくしょうwwwww

確かこのキャラは結構長く生き続けてたっけ(・∀・)!?

レイちゃんが仲間に加わる時もまだいたしっ!

頑張れ!おのまーwwwww

メイトの抽選って私当たらなさすぎるのです。

STA☆MENのエガヲも、プレミアムイベは当選で、メイトの地方イベは落選。

フェロ☆メンのCDも、秘密舞踏会は当選で、メイトの握手会はまたもや落選。


がっ!今回っ!マモのにぎにぎ会♪
Dream Fantasy-20090904203239.jpg

当選しました~o(*≧ω≦*)o


この前初めて一気に3回もお渡し会を経験した私。

握手は初ですっ!ひゃぁ~緊張しますねwww





今週はレセ残業スタートでほんっと忙しかった~。

ヲタクできないっ!そして旅行疲れが全然とれないし/(^o^)\


何とか落ち着きました(・∀・)/


聴きたいCDや見たいDVD、そして未プレイなゲーム達っ!

やりたいことがた~~~~~~っくさんたまりまくりっ!

オタクするのって大変っ!楽しすぎますネ(・∀・)




そうそう!「黒執事DVD 8巻」
Dream Fantasy-20090904213121.jpg
ポチるのが遅かった為に在庫切れええええ/(^o^)\


入荷次第発送ってことになり、

キャラホビ・わちゃお渡し会の旅行から帰ると届いてました~♪


特典のイベントDVDがどうせ3・40分くらいだろ。とか思ってたらまさかの2時間越えww



でも、残業残業でほんっと全然見れなくてね(´;ω;`)

昨日途中まで見ました!…あまりにも疲れてて寝オチですwww



アニメの黒執事って途中までしか見てなかったんだけど^^;

それでも爆笑できるDVDでしたwww


みんなの眼鏡タツがヤバイ!ってのを聞いてて。

…うんっ!ヤバイ(*´д`*)こりゃやられますなっ!!!


キャストみんな素敵すぎるwwおもしろすぎるwww



テーブルクロス引きをしてたんだけど…。

よっちんを呼んできてえええええええとか考えてサーセン/(^o^)\


テーブルクロス引き=男前よっちんww


べ様「やったことある」

…STA☆MENですよね(・∀・)エガヲですよね(・∀・)


「エガヲ」のよっちんのテーブルクロス引きはマジデヤバス(*´д`*)


自然にでるあの仕草w男前最高\(^o^)/


何度DVDをコマ送りにして見たことかっ!!!



…アレ(・∀・)!?話変わっちゃったw


とりあえず、黒執事イベの続きを見てきます☆