手に入るの来週やん(´;ω;`)と思ってた前野CDと、グラロデCD+DVD。

届きましたあああああああああああ\(^o^)/


私の住んでるトコでは、発送メールから1日で届くなんて奇跡的www


Dream Fantasy-20091031194632.jpg

グラロデは、早速ライブ先行申し込み完了♪

そしてCDもDVDも1回通り聴き見ました~♪


きしょーさんの歌声はやぱ良いですなぁ~。



そんで!前野おおおお!


今日のオリコンで18位だー!!!


アナザージャケットでニヤニヤ(*´∀`*)

歌詞カードでニヤニヤ(*´∀`*)


最後のオヤスミ前野で吐血wwwww

しかし、このオヤスミ前野を見て、浩史を思い出してしまった自分(・∀・)

アレ、「ハレノヒ」豪華版のジャケット!


歌もいいっ(*´д`*)

1曲目でエッ!?と思ってたのと違ってビックリとゆうかなんとゆうか。

とっても良いですよ!うんっ!あああ前野の歌声も好き(*ノωノ)


前野作詞の「for You...」最高(´;ω;`)


アニメロさん!前野の着うたアップしてえええええええ!!




そうそうっ☆

「VitaminZ~東京・盛夏の陣~」11月25日発売決定なのですねっ!!

やぱ最終の週になりましたか!よしっ!

メイトに予約行かなきゃだー(*´艸`)♪


ジャケットがあがってて見たのですが…。。。

やっぱりね、瑠璃弥がいないいいいいいいいい!


浩史出てないけん、いないかなぁ~とは思ってはいたけど、

実際、瑠璃弥がいないジャケットを見るとちょっと悲しくなったりしました(;・∀・)



今日はインフルの予防接種してもらいましたー!

新型インフルのはまた後日っ!


…これでもしかかったら泣くわ(´;ω;`)注射キライやのに~。



Markさんのブログで先日、有名なお店のラスクの画像見て。


Dream Fantasy-20091028211741.jpg
わ~\(^o^)/休憩室に同じのがあったー!


頂き物なのか、誰かのお土産なのか、取り寄せなのか分からないけどw

ちゃっかり☆ゴチソウサマデシタ~(*´∀`*)




で。先程、PCメールのチェックをすると。。。


グラロデのアルバムが発送されてないいいいい(;゚д゚)


密林で注文したんですが、入荷遅れてるらしく30日予定とのこと(´;ω;`)

安さにつられて密林でポチったけんなぁ~。。。


これじゃあ、ド田舎住まいの私の手元には来週にならんと届かないー!



ちょっと…いや、結構ショックで記事にしてなかったんけどw


前野のCDも手に入るのが来週なのです(´;ω;`)


OLDCODEX買おうとメイトに行ったのが先週。

ついでに前野予約しよ~♪と思い、レジにて予約申し込みしたら。。。


・入荷分は全て予約で、これ以上予約お取り出来ません

・追加になるので、いつ再入荷になるか分かりません

・初回ではなくなるかもしれません


……のおおおおおお/(^o^)\


フラゲする気まんまんやったのにー!

メイト以外に取り扱い店がこっちにはない!これだからド田舎はっ(´-ω-`)

もっとはよに予約してれば良かったと大後悔っ!!!


で。前野を密林でポチりましたと(´・ω・`)

私、郵便物が来てることに気付くのが遅い。

玄関に置かれてて、そのままスルーしてることが多々。


ビックリ☆届いてました!

Dream Fantasy-20091024215731.jpg

STA☆MENのトークイベント\(^o^)/

大阪なので、よっちんとヤスです\(^o^)/


おそらく、キャパが250人。

私の整理番号は半分よりはあとでした。


うはー(*´∀`*)

8月のエキスポお渡し会以来のよっちん!

「よっちんでいいよ~(+めちゃ笑顔)」発言から、約3ヶ月ぶりっ!



日にちが11月15日…。。。


日曜は仕事休みだから大丈夫だけども。

よく考えたら、マモライブの次の週(;・∀・)


ヤバイ。2週間連続で大阪行き。。。

しかもそのまた2週間後にはキラ☆フェスで東京行き。。。


う~ん月3回。。。

まぁ。大阪は、東京の約半分の交通費で済むし、、、いっか(・∀・)


ボーナス早く欲しいいいいいいいい/(^o^)\

11月に入ってから、カード払いすれば支払いが12月になるからちょうど良いかっ!




今日は、久しぶりに「1日中ゴロゴロ家で過ごそう!」な日(・∀・)

寝るのが大好きなので、月に1・2回は家でゴロゴロ過ごしたいw


が!昨日の夜、便秘が酷くて薬を飲んだのね。


 死 ぬ る /(^o^)\


冷や汗ダラダラ。お腹痛い。冷や汗ダラダラ。


社会人になってからは、病院の薬が貰えるから、

その便秘薬使ってたんだけど、昨日は切らしててね^^;


多分…市販の薬、使用期限切れてたんじゃなかろうか。。。

だって、学生の頃に買ってたやつだし(;・∀・)ばかー


落ち着いたので、ヲタク活動しよう(・∀・)

何かと飲み会やら遊びやらの予定が入って忙しく、

そんな中、睡眠時間削りゲームなんかしちゃったりしてたら、

…体調ぶっこわしました/(^o^)\自業自得~


・胃の調子が悪く、吐きはしないんけど、常に吐き気が伴う。

・まぶたの下がピクピクと痙攣。→寝不足・疲れ・ストレスが原因でなる痙攣^^;

・肩こり悪化。

・相変わらずの便秘・ドライアイ・鼻炎


いかんっ! こりゃいかんっ!!

しんどいけど元気なんは元気。健康に気をつけようと決意☆




メイトに行けてなくって、

私、OLDCODEXのCDがまだ購入できてない~(>_<)


アニメロで着うたはダウンロードしましたっ!


田舎メイトだからまだ残ってるか不安いっぱい!

予約しとくんだった(´・ω・`) 明日ありますよ~にっ!!


んで、前野のCDを予約しとかなきゃっ!!




そうそう、

キラ☆フェスと同じ日に「おまえらのためだろ!」 があるそうで!

ゲストにゆうきゃんとぱっぴーさんっっ!!


ゆうきゃんんんんんんんんんっ!!!!!


おまえら…といえばっ(・∀・)!

ゆうきゃん女装しちゃうんかな!やぱしちゃうんかなあ(*´д`*)


ううううううううううううう~(・ω・`;)

ふら~っと立ち寄ったコンビニで発見☆
Dream Fantasy-20091017181430.jpg

ランチパックのカレー&チーズ\(^o^)/

これまだ食べたことなかったんでテンション上がって購入w




積みゲを消化しようとちょいちょい色々とプレイしてます☆


PSPでは、パニパレと薄桜鬼を寝る前とかにちまちま(・∀・)


PS2では、薄桜鬼の随想録をや~っとフルコンプ!


SSL?だっけ(・∀・)!?桜が咲くたびに見れるようになる学園モノのやつ!

制服姿が新鮮すぎて萌える(*´д`*)はぁはぁ

あれでボイスが付いてたらもっと最高やんになぁ~o(*≧ω≦*)o


そしてルシアンビーズを再開っ!


8月上旬から一切プレイしてなかった~/(^o^)\

ジェシー改造計画終了(・∀・)/残り1章だと思ってたら、残り2章だったw

てらしーボイスたまらん(*´д`*)どうしよう低ボイスやっばい!


んで次は、カトル改造に入ろうと思いま~す!

ヴァンは最後のお楽しみなんだっ!…ヴァンのCDジャケット見ちゃったけど(;・∀・)



11月に購入しようと試みてるゲーム。


・「Bloody Call」(PC)

ゆうきゃんの乙女ゲーってやったことない(;゚д゚)と思い、購入を決めましたww

(やくざな某18禁乙女ゲーはプレイしたけどw)

Bloody Callのキャスト、日野くんやら鈴やら豪華やし(*´艸`)


・「STEAL!」(PC)

…アレです。BのLだったりします/(^o^)\

ものっっっすごい迷ったんですけど…やぱキャストの誘惑には勝てなかった。。。

しかもメッセでポチッ☆←浩史と前野のボイスCD付きだったんだ。。。

今年のアニメイト徳島 でのイベントには、べ様が来るのですね~。


去年はだいさく。その前は皆川サン。

やっぱり呼ぶのは俳協サンなのですね。


去年のだいさくイベント、徳島はわりと近いので気合入れて友達と前日から徳島へw


当日先着でイベント入場券が頂けるとのことでガチで早朝から並んだりしたなぁ~。

自分のレポ読んで思い出しニヤニヤしてました(笑)


今年は…徳島在住の方しか先に参加整理券を貰えないとか( ゚д゚)あちゃー

残ってたら徳島県外でも貰えるみたいやけども…悩むなぁ~。。。

べ様のトークは面白いから好きなんだ。でも。う~ん☆




気付けばもう10月中旬( ゚д゚)

早いなぁ~ほんと。朝・夜が寒くてたまらんですっ!



秋アニメをちょいちょい見始めました☆ ゆうきゃんか前野が出てますww



『戦う司書』

ゆうきゃん\(^o^)/

今2話まで見たんですが、話が全く分からない/(^o^)\

だんだん分かってくるかな…理解力がほんっとないからな私(´・ω・`)


『こばと』

冷たい前野ボイスがたまりません(*´д`*)はぁはぁ

絵が可愛いし、話もほわぁ~(*´∀`*)っとなる感じで好きです☆


『WHITE ALBUM』

1期同様、こっちでは放送されません(´;ω;`)

またしても某動画サイト様のお世話にw

やぱ奈々ちゃんの歌は良いですね~。


『君にとどけ』

これも某動画サイト様のお世話になってます。

放送されてねえええええ(-ω-;)

元々マンガで読んでました~♪

好きです(*´艸`)ただ…ゆうきゃんキャラ口数少ないんですよね~(´・ω・`)



あとは、

『ミラクル☆トレイン』がまだ見れてないっ!

これも放送されてないんだ~(ノω・、)

みんな高評価な感じなのではよ見なきゃ♪

3話に前野・タツ・わちゃが出るらしいですねっっ!!

うはー(・∀・)素敵すぎる\(^o^)/


『FAIRY TALE』も見たいですー!

話面白そうやし、キャストも豪華っ!!

きっとこっちでも放送されるであろう思いきや。放送されない/(^o^)\



…ほんっと私の住んでる所ではアニメが放送されなさすぎ(´・ω・`)

深夜アニメなんてほんと何にもやってないし/(^o^)\



久しぶりにいっぱいアニメ見ようとしてます私。

大体、新しく始まるアニメって、1・2個しか見れてなかったりなのに(・∀・)


・次の日仕事やけども昨日は飲み会に参加。

・本日、寝不足で死にかけw


・だけども、ガルスタを求めてメイトへ
Dream Fantasy-20091010231137.jpg
気になっていた快感フレーズ!



ゆうきゃんの役は智之。

智之ってどんなだっけ(・∀・)!?

……智之っ!コレかwww全く覚えてなかった/(^o^)\

昔はマンガ読んでたのにwww


てかホントこれキャストが豪華すぎてどうしよう(>_<)

ほんっと豪華すぎるよー!!


なんでPS2とかPSPじゃないんだよおおおおおお(´;ω;`)

DSてっ!何故にDSっ!?!?

ううううどうしよおおおおお!本気で迷う(>_<)



・帰宅して爆睡。


・明日は昼間に友達と遊びに行って、夜は飲み会に参加。

・飲み会のメールを見ると…昨日行った同じお店で飲み会/(^o^)\




話変わって。

薬局が好きです。

買うものなくても無駄に薬局に行きます。


前野やMarkさん影響でうっかり購入w(・∀・)←
Dream Fantasy-20091007232151.jpg
前の職場の時は、よく食べてたなぁ~。

残業地獄で身体壊しつつもSOYJOY/(^o^)\

VitaminZ~大阪・初夏の陣~のDVDを見てると、

早く東京・盛夏の陣が見たくてたまらんなるー!


アタック虫あたりはホントまた絶対泣きそう(´;ω;`)


で。

イベントレポートが上がってた~ヽ(*´∀`)ノ

画像がめっちゃデカイっ!ありがた~い♪


「VitaminZ 東京・盛夏の陣」 イベントレポート その1


「VitaminZ 東京・盛夏の陣」 イベントレポート その2


あああ早く東京のDVDが見たいよー!


あの地震のトコはカットされるのか使われるのかwww

べ様と祥ちゃんの大人な対応をちゃんと見たい(*´艸`)




明日は仕事休みー!

週の真ん中に休みがあると楽だー!

ずっと残業残業だったし(>_<)


てか、明後日は台風直撃…らしい。。。

やだな~怖いなぁ~(´・ω・`)

絶賛PSPプレイ中(・∀・)


Dream Fantasy-20091003192026.jpg
お借りしたパニパレとネオアン♪

そして購入した薄桜鬼♪


今はパニパレをプレイしてます(・∀・)あと薄桜鬼をチョロリ☆



パニパレ…PS2版を購入したものの、積みゲ化してたんです^^;

PSP版やと、ベッドにごろ~んとなってちまちまプレイできるww


ありがとうございま~す(*´艸`)♪←私信w


・白原くんヤバイ\(^o^)/ 浩史可愛いwww

・小野でぃキャラきもちわるい\(^o^)/←褒めてますw

・杉田ああああああ\(^o^)/

・タツのキャラ…若干、ラッキー●ッグの彼っぽいしゃべり方w


PS2版を買った時には全く気にしてなかったんだけど…野島兄弟( ゜Д゜)y

のじけんんんんんんんんん\(^o^)/



薄桜鬼…随想録してたら、ものっすごく本編がまたやりたくなったのです☆

1年ぶりなプレイ♪


今回は、やはり沖田からいっちゃいました~(゜∀゜)
Dream Fantasy-20091003002313.jpg

頭パーン\(^o^)/



最近、やっと手に入れたPSPに夢中なので、PS2ゲームが進まない^^;

とりあえず、

・ルシアン残り3人改造

・随想録の土方+サブキャラ達  終わらせたいな~☆


Dream Fantasy-20090930013529.jpg
うふー(・∀・)


今日は仕事忙しすぎて、ホントなかなか帰れなんだ(つд`)

昼に抜け出してDVD受け取り行きました~♪
・VitaminZ 大阪・初夏の陣・STA☆MEN ぼくらのなつやすみ

Vitaminはイベ思い出してニヤニヤwww

STA☆MENおもろい\(^o^)/
鈴www

よっちん怖いw
よっちんしゃべってww
よっちん男前すぎるwww
瓶ビール飲んでるだけでかっこいい。そしてあの笑顔にゾッコン☆



ガッツリ鑑賞会してたらヤバスwこんな時間っ/(^o^)\
口ん中…じゃなく目がパッサパサなドライアーイ/(^o^)\

明日は6時起きー!
そして確実に明日忙しいー!
+残業ー!

頑張れ、私!