先月の話ですが。


ヤングさんのトークライブ

うたプリのライブ


参加してきましたー\(^o^)/




いっちーに誘ってもらって急遽の参加!

ヤングさんのトークライブ、

初めてだったんけど、楽しかったー!!!!!!!


お客さんの年齢層が高くて、そして男性が多い!

更に、皆様、とっても落ち着いているwwww


ゲストが竹本さんとこにたん。

出てきたときって、キャーーーーーーo(*≧ω≦*)o

な、反応が普通やと思ってたんだが、

みんな拍手のみwwwwwwwwww


ヤングさんがよく客席に話しかけるんけど、

皆様、挙手wそして当てられたらしゃべるwwww


お行儀よすぎ\(^o^)/


私も思い切って手を上げて、遠方アピールしてきた(・∀・)

「海外からようこそ」とか、何かいろいろ面白く会話しました。

結構話した!すごいな!!


トークも面白すぎやし、ほんっと良かった゜+.(o´∀`o)゜+.゜

そろそろ寺島くんを呼びたいと言ってて、まじ呼んで下さい!と心から思ったwww




翌日は、よしえちゃん…いえ、よしえ様とうたプリのライブっ!!


今まで、イベとかライブとか参加しても、私あまり叫ばない。

がっ!掛け声やら何やら、ホントに全力で叫んできたー\(^o^)/


のどちんこ飛んでってもいい!!!!てくらい(・∀・)


歌に振り付けしたりもしてて、感動!




その翌日は、朝イチの飛行機で帰って、仕事/(^o^)\

使いモノにならないわたし。