色んなお話をw
VitaminZを結局メッセ購入にしようと思ったのですが、
私地方だし…発売日に確実に手に入れたいが為に!メイトにしました!
そしたら今日、メッセのブロマイドがアップされてて…むっちゃ欲しくなりました(>_<)←もう遅い
リンク→こちらから←
先日メイトに予約行ったのです。
今、VitaminXフェアしててね、2000円毎に特典もらえる!
前回のフェアの使いまわし( ゜Д゜)y
しかも、学生証は翼と一が元々ない/(^o^)\
さらにショックなのが…Vitaminブック!
勇気を出して、「Viatminブックってゆうのを予約したいんですが~」
「すいません。こちらは入荷が未定なので予約とゆう形をおとりできません。」
……(;・∀・)!?
入荷しない可能性ありってことですかああああヾ(;;゜Д゜)ノ
困る!困るよおおお!絶対欲しいのに(´;ω;`)
発売日にメイトにTELして、もし入荷してたら取り置きはできるとか…。。。
これだから田舎は……(ノω・、)
話を変えて。
コルダのアフレコレポート発見o(*≧ω≦*)o
…キッズステーション見れないいいい!
数年前にキッズステーションのチャンネルがいきなりアニマックスになりました(;・∀・)
でね。写真の後ろの真ん中って…きゅーちゃん(゜ω゜)?
きゅーちゃんてコルダ出てんの!?
リンク→こちらから←
某動画サイトで見ます(>_<。)
最後に~
12月に行った徳島の、だいさくのトークショウo(*≧ω≦*)o
帰りに駅で買ったすだちチョコww
だいさくが「よっちん川」連呼してた、
こっちは賞味期限があったので結構前に食しましたw


