先ほどイベ感想書いたばっかですが、またまた更新☆

昨日に引き続き1日2回も更新なんて自分珍しいww


ヒロC誕生日おめでと~う\(^o^)/


Dream Fantasy-20090125222955.jpg

昨日の記事にも載せちゃったけども、

25日にホテルで食べたバースデーケーキ♪

ひろCとよっちんがお誕生日近いので、ヒロチャンとパーティーしたのw


ホールケーキを切らずにつっついて食べるっていいですねー!

何か無駄にテンションあがりますー!


……これを最後に、ホントに痩せなきゃ(´;ω;`)

ず~っとゆってんのに増えた体重が減りませんっっ!!

毎年夏になると5・6キロくらい減るのに、去年減らなくてさー。


脂肪とゆう名の極上のダウンが脱げません(+Д+;)

パージできませんっ!パージ!パージっ!



おっと!話が変わってるよー/(^o^)\


ヒロC誕生日っ!34歳児っ!…てかホント見えないよー!


ヒロCは、最初名前だけ知ってるって感じで。


ハチクロの竹本クンは知ってたけども、

あの頃のアタシ…銀魂にものっっすごくハマりまくりで杉田目当てだったんだw

「ストーカー真山」がだいすけでさwwキャラ的にはうえださんの「森田さん」が好きで。



で。友達からDGSの存在を聴き、

小野でぃ目当てでDGSをニコ動で聴き始める。

……いつの間にかヒロCにゾッコーン☆


あのリアルドSツンデレな所がたまらなくてね(*´д`*)はぁはぁ

小野でぃに対するあの態度がたまらなく好きですwww



初めて生ヒロCを見たのは…去年のマクロスFのライブっ!

ほんっっとにちょっとだけだったけど、出てきたの(*´艸`)

ヒロCとゆうきゃん目当てにライブ行ったの←アタシKYだった


それから00関係やDGS公録に、ヒロCを見に行きました(*´艸`)


今年は星コミイベと、Gフェスがありますねー!

どっちも競争率高くて行ける気がしないんですが…ほんっと行きたい(´;ω;`)


てかGフェスっ!

ゆうきゃんがいないのは残念だけども、大阪に応募しようと考えてるのです。

で・す・がっ!アタシ的にはホントは札幌会場がいいっ!←遠すぎるww

だってー!マイスター4人と自由クンのみっ!

女性キャストいない分の時間っ!マイスター達がしゃべってくれるじゃないですかー!!



おっと。話がまた変わってきちゃった/(^o^)\


1月28日・神谷浩史

 お誕生日おめでとうございますっo(*≧ω≦*)o

今年もヒロC大好きだー\(^o^)/

今週のDGS、ものすごく楽しみwwww