先ほどイベ感想書いたばっかですが、またまた更新☆
昨日に引き続き1日2回も更新なんて自分珍しいww
ヒロC誕生日おめでと~う\(^o^)/
昨日の記事にも載せちゃったけども、
25日にホテルで食べたバースデーケーキ♪
ひろCとよっちんがお誕生日近いので、ヒロチャンとパーティーしたのw
ホールケーキを切らずにつっついて食べるっていいですねー!
何か無駄にテンションあがりますー!
……これを最後に、ホントに痩せなきゃ(´;ω;`)
ず~っとゆってんのに増えた体重が減りませんっっ!!
毎年夏になると5・6キロくらい減るのに、去年減らなくてさー。
脂肪とゆう名の極上のダウンが脱げません(+Д+;)
パージできませんっ!パージ!パージっ!
おっと!話が変わってるよー/(^o^)\
ヒロC誕生日っ!34歳児っ!…てかホント見えないよー!
ヒロCは、最初名前だけ知ってるって感じで。
ハチクロの竹本クンは知ってたけども、
あの頃のアタシ…銀魂にものっっすごくハマりまくりで杉田目当てだったんだw
「ストーカー真山」がだいすけでさwwキャラ的にはうえださんの「森田さん」が好きで。
で。友達からDGSの存在を聴き、
小野でぃ目当てでDGSをニコ動で聴き始める。
……いつの間にかヒロCにゾッコーン☆
あのリアルドSツンデレな所がたまらなくてね(*´д`*)はぁはぁ
小野でぃに対するあの態度がたまらなく好きですwww
初めて生ヒロCを見たのは…去年のマクロスFのライブっ!
ほんっっとにちょっとだけだったけど、出てきたの(*´艸`)
ヒロCとゆうきゃん目当てにライブ行ったの←アタシKYだった
それから00関係やDGS公録に、ヒロCを見に行きました(*´艸`)
今年は星コミイベと、Gフェスがありますねー!
どっちも競争率高くて行ける気がしないんですが…ほんっと行きたい(´;ω;`)
てかGフェスっ!
ゆうきゃんがいないのは残念だけども、大阪に応募しようと考えてるのです。
で・す・がっ!アタシ的にはホントは札幌会場がいいっ!←遠すぎるww
だってー!マイスター4人と自由クンのみっ!
女性キャストいない分の時間っ!マイスター達がしゃべってくれるじゃないですかー!!
おっと。話がまた変わってきちゃった/(^o^)\
1月28日・神谷浩史
お誕生日おめでとうございますっo(*≧ω≦*)o
今年もヒロC大好きだー\(^o^)/
今週のDGS、ものすごく楽しみwwww
