明けましておめでとうございもす\(^o^)/
今年初のPCからの更新でっす♪
宮さん、黒風-クロカゼ-さん、ゆぁサン、ういチャン、ジノさん、
ゆっちゃん、まい、natukiサン、あっぴさん。
Ameba年賀状、どうもありがとございました!
お返事、遅くなりましたがお返ししておりますです!
あとあと、携帯の方のメールもありがとございました!
いやぁ~もう2009年ですねー!
お休みもあと2日になってしまったよ。。。
……月曜から忙しいだろうなぁ(´-ω-`)
そして1~5月まで、月1で講習会なんてもんが入ってしまいましてね。。。
日曜日がつぶれてしまうんですよー(´;ω;`)9~16時までみっちり勉強!
まぁ、専門的なコトを学べるのでありがたいんですけどね。
受講料、職場から出してもらえるし…。
16時に終わって、しんどいからまっすぐ家帰るでしょ~。
そう!ガンダム00間に合うんです(*´д`*)←
予定日がもう出てて、運良くイベントとはかぶってなかったのですよー!
ほんっとに良かった!危なかった!ほんっとに良かった!!
11日の日曜は講習会!
18日はグラロデライブ!
25日は恋華イベント!2列目でよっちん見れる\(^o^)/
そしてちょいちょい新年会の予定が入ってたりな感じの1月です☆
さ。明日はお昼から買い物です\(^o^)/服買うぞ~♪
朝はゆっくり寝れるので、これからオタク活動開始です!!