「メリークリスもす\(^o^)/」
…うっかりエニメロミックスでこの着ヴァイスをダウンロードしてしまったよ。
クリスマス限定じゃないかー明日から必要ねー/(^o^)\
てゆうか、着ボイス自体、普段使わないのについダウンロードしてしまいます。
たまに聴いてニヤニヤするんだ←きもちわるい
あと数十分でクリスマスも終わりですー。
イヴもクリスマスも…がっつり仕事だよー/(^o^)\
いつもより何故だか忙しくてホントつっかれた。何でだろ。。。
明日はお休みなのですよー!代休です♪
土曜日仕事ですから…だいさく…あるがさん……(´;ω;`)
VitaminZがシルフでコミックになるそうですねー。
ビックリです☆B6もしっかり出してください。←結局w
それから。アタシが密林で予約したCD…「官能昔話」
視聴できるようになってましたー!
たっつんはVitaminXの桃太郎みたいな感じなのかなぁ~とか思ってたんですが、何か違ってました。やぱイイ声してますなぁ(*´д`*)はぁはぁ
和彦さんは…やぱエロイ\(^o^)/たまらんですねw和彦さんボイス!フルバーストの時の歌の「愛してる」連呼がホントにやばかったのを思い出しましたエロイエロイ(*´д`*)はぁはぁ
で!ヒロC!!エロイよおおおお(*´д`*)何かもうヤバイ!可愛いのやドSなのがすごいすきだったんですが、エロイのもいいですねーいいですねー!!
発売日が楽しみすぎる!…どうしようフラゲしたい!早く聴きたい!!
でもでも田舎のメイトで買う勇気がないー/(^o^)\
隠れオタなんだもの。チキンなんだもの。。。
クインロゼのチケット結果!
アタシはどっちも落選んんんんんん( ゚д゚)
だったのですが、ヒロちゃんが夜の部当選\(^o^)/
参加決定でございますー♪わーい♪
ういサン、☆まい☆、愛月姫歌サン、natukiさん、ナイショさん☆
クリスマスカード、どうもありがとございましたo(*≧ω≦*)o
お返ししておりますです♪