行ってきましたよー!だいさくのトークショウ\(^o^)/

もう、ホント、やばい!ものっそいやばかったです!


そして今日!仕事ものっそいやばかったです!笑…えない。

眠くて眠くて眠くてね!でも忙しいとゆう…死ぬ/(^o^)\


…ヒロちゃん・さちこチャン・ちゅっチャン。

やたらテンション高いメールをごめんなさい^^;

3人とも内容違うのwテンションでめっちゃポチポチメール打ったのw


リアルタイム記事であげた通り。最前列で見れましたよー。


入場整理券1・2番の人達と、仲良くなれました☆

配布待ち中、ず~っと4人でしゃべってました。


で。会場!

真ん中は通路で空いてて。通路挟んだドセンターは1・2番の子達。

そしてアタシ!1番の子の隣に座ったの!

大正解っ(+ゝω・)b

だいさく的には、アタシと1番の子がドセンター\(^o^)/

徳島土産の時以外、ず~っと真ん前にだいさく(*´д`*)はぁはぁ



イベントの流れは、


・フリートーク

何で徳島来たのかとか。

前日から今日までの話(飲みとかラーメンとかタクシーとか)


・徳島の土産紹介!?みたいな。

メイトスタッフさんが土産モノを大量に買ってきてて、それについてだいさくが、色々話したり、聞いたり。


・アンケート回答

みんなが書いてきたアンケートをランダムにひいて、それに答えていく!

だいさくのキャラで好きなキャラは?とか、質問したいこととか、資産状況とかw…etc.

当たった人には、だいさくから東京土産のチョコパイを手渡し!…当たらなかったさ!!


・ちょこっとだけトーク

真面目なお話も。めっちゃ真剣に聞きました!


・写真撮影

まさかのだいさくとの写真撮影!

30人ずつ、写真を撮る!…メイトさんが自宅に送ってくれます。スゲー!


こんな感じです☆


ホント可愛いくてたまらなかったです!



ちょいちょい他の声優さん話も入ったり、作品の話とかしてくれたり。

VitaminZ話や、ネオフェスの楽屋話とか、STA☆MENとか少し。

ほんと、トークショウでした。会場に声かけてくれたり、会場からの声を聞いて話してくれたり。

↑そんな詳しい話は…初!アメンバー機能を使ってみようかなと。。。