うわあああああいo(*≧ω≦*)o
ニコ動で見つけた!「一発必中!口説いて☆ぴろぴろ♪ その2」
めっちゃありがたいっ!先日その1が上がっててもうその2(*´∀`*)
まとめて聴けるってのがホント嬉しいです~♪

ヒロCの良い声が好きすぎてどーしよーもなーい\(^o^)/
ゆうきゃんがいちいち面白すぎるwww



さてさて。

今日は璃玖チャンと遊んできましたー!
ブログで知り合って…地元一緒おおおおおwww運命ですね!
建物の入り口で待ち合わせしたんですけど。
むっちゃすんなり会えました。立ってるの璃玖チャンしかいない(笑)
さすが田舎ですねwww

背が高くて細くて綺麗な子でした(*´∀`*)赤ぶちメガネいいなぁ~☆

そしてランチへ!
20081128115355.jpg
ビーフシチューおいしかった~☆
実は、ゴロッとした人参が苦手なのですが。
人参の味が全然しなかったので大丈夫でしたよ!←え

ちゃんと仕切りのあるトコだったので、めっちゃヲタトーク\(^o^)/
オシャレなカフェなのにすいまっせーん/(^o^)\

で、カラオケ行っちゃいましたー!
VIPルームでしたよ!無駄に広かったwww
20081128134535.jpg

アイス食べ放は嬉しいが、自分でやんなきゃいけないとゆう(;・∀・)
ガチで思いました…私はアイス屋さんでは働けないと。
難しいよ!しかも腕痛いよ!無理だよ!
31とかハーゲンとかさ!何であんなに丸くって綺麗に作れるのおお!!

やーホント、楽しかったです~(-^□^-)