今日は~11月11日(-^□^-)
鈴木達央誕生日おめでとございま~す\(^o^)/
25歳ですか。そうですか。ネズミーランドと同い年ですか。いいですね←え
買っちゃった☆ケーキ食べたかったんだよw
ホールにしようかとガチで思ったけど、
ホールはアタシの食べたいのなかったからさ。
たっつんは…去年の年末頃に、ニコ動でVitaminXフルバーストの動画を少し見て。
ハハハ5段活用で恋に落ちましたwww(*´д`*)
前々から声優さんには興味あったけど、普通に「声」に興味があったんですよ。
乙女ゲーよくしてたしさ。
でもっ!フルバーストの影響で、声優さんの顔を見たい!とカナリ思うようになったよ。
フルバーストDVD購入して、VitaminXのゲームも購入して。DS版も購入して。
「VitaminX Evolution」発売したんだから今年もイベントあるよね?
行きたいいいいいいい!って感じでどんどん声ヲタ一直線になりました!
ビタエボイベから始まって、色んなイベントに参加しました。地方組にしては^^;
色んなイベントDVDを買いあさりました^^;
……リアルに金がねええええええええ/(^o^)\
とと、話がそれてたwww
たっつん!たっつん!
翼@たっつんがDAISUKIですo(*≧ω≦*)o
で。たっつんにめっちゃハマって。翼がめっちゃ大好きすぎて。
それからたっつんのCDを買い、写真集まで買ったよー\(^o^)/
イケメンで歌上手くて最高(*´д`*)
写真集をちょっと写メってみました(・∀・)
ダカーポイベ行きたかったな(´;ω;`)
たっつん…CD出さないのかな。鈴木達央としてさ。
去年の夏以来出してないですよね(´・ω・`)?

