連続でブログ更新(・∀・)
さて。
謎の新ユニットSTA☆MENアワーDVD「エガヲ」プレミアムイベントです。
ええ、毎回そうですが、またぐだぐだな記事です。
レポじゃないなコレ^^;う~ん感想!?みたいな。。。
とにかく、会場の狭さに驚いた(゚Д゚)
後ろの方だったのに、めっちゃめちゃ見える見える!
400人とゆう小規模なイベント初だったので興奮しました。
会場3時、開演4時ちょい過ぎ。
それまで、スクリーンに「エガヲ」が流されてて、隣の方とお話しながら鑑賞!
ヤスのぐだぐだなアナウンスwww
詳しくはボードに書いてるので観てください。省略しすぎな件www
そしてついに始まったー!
べーさんがステージに登場して、他のメンバーが!
会場の出入り口から登場!横をよっちんとだいさくが(ノ゚ο゚)ノ
黒の白ラインにドクロなジャージ?に、黒のタンクトップ、白のロングシャツなよっちん。
アタシ的には、シャツがでかくて医者っぽく見えたw
だいさくがピンクとグレーのカーデに、グレーのストール巻いててむっちゃ可愛い!
鈴も鳥さんもチェックだった(゜∀゜)広樹は帽子かぶってたー。
はじけすぎなヤスに爆笑www
イベントは、素のメンバー達をとのことで、トークと歌2曲!
予定では1時間半だったけど、2時間弱もあって、ホント最高でした。
ガチでめっちゃトークしてくれて、プライベートなコトとか知れてニヤニヤw
昔飲みに行った時にあった出来事とか、よっちん・鳥さんはキレやすかったとか。
フェレットとの出会い話とか。スキーに行った話やキャンプの話…etc.
ごきげ●よう的なサイコロトークwww
「エガヲ」とか、「初めて○○した話」とか、そんな中の1つが、、、
「吉野さん」(゚∀゚*)ノ よっちんの話をするとゆうwww
聞いてなかったよっちんw
普段いじられるキャラじゃないよっちん。
今回はホントにいじられまくりで、どんどん元気がなくなってくよっちん。
「吉野さん」略して~? 「カッコイイー」
サイコロが連続「吉野さん」 ガチでびっくりでしたwww
「エガヲ」のテーブルクロス引きの時のよっちんの仕草が、
もうネタになりまくりで、みんなやってました。
1時間経って…大人の事情で、今日のイベント終了!といわれ、スターメン退散。
でも、スクリーンに控え室に帰ったメンバー達の映像が流れ出す。
多分前撮りだと思う。広樹とよっちんがケンカになって、みんなでとめる。みたいな。
鳥さんや鈴は笑いをこらえてた←こらえれてなかったケドw
よっちんてキレるとこんな感じなんだー(・_・)みたいな。
で、会場にまだみんな残ってるよ!てな展開になって、戻ろう!と。
…学ラン姿でSTA☆MEN再登場o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
君は~何をい~ま~の歌をうたう←曲名なんだっけw!?
会場にどんどん下りてくるメンバー達!
ちょwwwこっちには広樹・よっちん・だいさく(*´Д`)=з
広樹のハイタッチには間に合わなかったけども!
よっちんの手と、だいさくの腕を触っちゃいましたwww
だいさくは学ランの腕だったけど、よっちんは手の甲!
めっちゃ細かった!骨www
で。またまたサイコロトーク!
お題も新しくなってて、「本日の当たり目」とかあったw
これ出したらコロンビアのグッズもらえるとww
だいさくとべーさんが当ててました。
木村カエラのDVDを欲しがるよっちん。だいさくが後であげるよとww
べーさんのに、小林サ●子の金のティッシュ箱www
ナリキン(鈴)が「これは僕の大好きな金」とwww
学ラン姿のメンバーは、サイコロトークはほとんど役になって答えてましたww
鈴はいちいち人造人間言いまくりで可愛いwww
キレるリキ(鳥さん)www
よっちんが「恋の話」で、フランス留学のときにシャルロッテと知り合ったとかw
で、彼女も日本にきてて、フットサル部で好きな人ができたといわれ振られたとかwww
最後は校歌!
会場も立って、スクリーンに歌詞が映し出されてみんなで歌う。
終始笑いっぱなしでお腹痛い痛いww
STA☆MEN大好きですっっ!!
更に好きになりました!