帰ってきました。ただいま現実(ノ_・。)

もーめちゃめちゃ楽しく過ごすことができました!

明日から仕事だと思うと……(・_・;)



1日目~

飛行機で東京へっっ!!

ヒロちゃんと合流☆

あーもうやぱヒロちゃん可愛いよー( ´艸`)


そしてネズミーランドへ!

さすが25周年!ハロウィン!土曜日!

すでに入場制限かかってるし!

でも、予約してもらってたお陰で入場することできたのー♪


アトラクションの待ち時間が半端ない!

2.3時間とか待ったことないよー!←常に平日に行くのでw


でも3大マウンテンと、ホンテと、スターツアーズと、カリブに乗れた!

夜だと結構待ち時間がなくなってくれてたからね♪

で、パレードもちゃっかり穴場なイイ所見つけてがっつり見れましたよー!


待ち時間はヲタ話を堂々と行う2人w

スターツアーズではすっかりマイスター気分な2人w

俺が…ガンダムだっ!


閉園までランドを満喫(-^□^-)



そしてホテルへ!めっちゃ綺麗o(^▽^)o

コンビニへ行って飲み物や糖分を購入し、

VitaminXフルバーストエボリューションのDVD鑑賞会(*^o^*)


たぶん…いや、絶対…かなりうるさかったです。

ホテル追い出されなくてよかった(笑)


イベント思い出しながらキャーキャーゆってました。

てか…だいさくカットされすぎじゃね!?

ネタ満載は駄目なの!?かなりショックでした。

永田のアナウンス聞いてたら、

前夜祭のキヨのアナウンスをまた聞きたくてたまらなくなりました(´;ω;`)

「始めちゃってもいいかなぁ~?」好きだー!!!!


DVD見てたら、やぱVitaminはXじゃないと嫌だ。ってホント思った…。

ヒロC介入は嬉しすぎるんだけど。ガチで嬉しいんだけど!

でもでもやっぱりB6だよ!B6っ・°・(ノД`)・°・


そして4時半就寝^^;



2日目~

10時に起きる予定が、何故か二人とも8時に起きた!

寝不足なはずなのにむっちゃ元気www


またご飯食べながらDVD鑑賞会!

モノクロームファクターの、モノクロ放送部みたり、ビタエボみたり。


はい。またキャーキャー騒いでましたよー^^:


お昼過ぎまでホテルでまったりくつろいで。



いってきましたっ!

STA☆MENイベント(^O^)/


長くなりそうなんで、別記事に書きますww


携帯投稿記事でちょこっと書いたんですが。

ガチでよっちん祭りwww

かっこよすぎです吉野さん!



そしてホテルへ!


この日は1人でお泊りでした。

夜の飛行機時間に間に合わないのー^^;



3日目~

いっちゃいましたw乙女ロードヘ(゚∀゚*)ノ

キャストに釣られてイベントDVDとかDO人誌買っちゃったよー^^;


で。さんしゃいんしてぃで、地元にないアタシの好きなショップでも買い物♪

一目惚れしたワンピを2枚購入♪海賊王じゃー(・∀・)


それからブラブラして、空港へ。



で。ただいまー我が家。