朝一で行っちゃいましたよー☆

劇場版・仮面ライダー電王\(^o^)/


やっぱ昨日始まったばっかだから人いっぱーい(;・∀・)

今まで、映画は公開してしばら~くして行く子だったのでガチビックリ☆


映画面白かったですよー!


↓ストーリーにはたいして触れてませんwww↓



健クン&ちゃんなか可愛いよー(*´д`*)


モモ@関さん最高です\(^o^)/

モモ大好きですよー!可愛いんだよホントにー!

テディをテンドンて!どうやったらそう聞こえるんだwww

幸太郎(←字あってる?)憑依のウラにきゅんとしたww

リュウタ@鈴ボイスはやぱ可愛いですねぇ~(*´∀`*)

ジーク@みきしんんん/(^o^)\ロックオン&土方イメージがああ/(^o^)\

や、面白かったですよwwww


そして…杉田が友情出演\(^o^)/敵イマジン\(^o^)/

ガチガチビックリ☆でしたよ!

そして登場して数分…やーらーれーたあああああああwww

1,2言しかしゃべってねー/(^o^)\


金髪良太郎@神谷ボイスは最強ですね(*´д`*)

最初の「変身☆」(←イイ声ひろC)でもうやばかったwニヤニヤニヤニヤ…

ヒロCがしゃべるたびにニヤニヤが止まりませんでした(ノω`*)ノ

ヒロC大活躍な時に…幸太郎登場。。。

サーセン。幸太郎…最初若干キr…イラッ☆としました/(^o^)\

でもでも話進んでくうちに好感度あがりましたよー。可愛いじゃないか。


イマジン・テディ@小野でぃ…ガチで寡黙すぎるだろー( ゚д゚)

長めのセリフって2つくらいじゃなかった!?

後は苦しがってる声しか思い出せないんだが/(^o^)\

せめて幸太郎に憑依しようよ!憑依っっ!

武器かよwwwカウントするだけかよwwwww



今日…実は………

キャラホビに一緒に行った友達と、ナイス★自意識Tシャツ着て行っちゃいました/(^o^)\

……痛くてサーセン/(^o^)\いちおう自覚はしている/(^o^)\


20081004

ふわっとなってるワンピの中じゃなくて外にTシャツを着る女りか。

そしてカーデをはおり、若干文字を隠すためにストールを巻き巻き。



で。ご飯食べたり、ちょいカラオケ行ったりして。5時までに帰宅っ!

ガンダム00!2期!観ましたよー\(^o^)/


よっちんはいつから出ますか?←

ゴゴゴの時だっけ?アレルヤを助けよう的な展開でしたよね!?

あーもう早く姫ポジションなアレルヤを助けに行きましょうっ!


てか…乙女座とゆうことに何の関係があるんだ爆笑\(^o^)/