昨日は大学の時のバイト仲間4人でオールしてきましたー。
飲み行って→カラオケ8時間半コース(゜ω゜)
アタシ原付で行ったからソフトドリンクですが。。。
オールに耐えられない身体になったよ。TOSHIかな…
途中爆睡/(^o^)\ 10代に戻りたい(泣)
フリードリンクでコーンスープを飲みすぎてトイレ近い近い。
ウロ受診しろよってくらい頻繁に行ってましたガチで(;・∀・)
カラオケは…1人がヲタ友だったのね。
2人ともさりげなくアニソン歌ったよー\(^o^)/←
更にアタシは、STA☆MENの「エガヲ」でだいさくがタッチ設定だったから
ちゃっかり「タッチ」歌ってきましたwww
「エガヲ」毎日くらい見てますよー。朝準備しながらとかね☆
ほんっと面白くてたまらんですっ!
オーディオコメンタラナイーで見るのがすごい好きですwww
今日ってさ、ガンダム00プレミアム試写会の日だったんですよね~
いいなぁ~早く見たいよ2期っ!!あと1週間っっ!!
Yahoo!トピックスでヒロC/(^o^)\
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/gravure/?1222589007
あちゃーwww/(^o^)\