昨日は2時まで薄桜鬼プレイしてて寝不足/(^o^)\
そして仕事ちょう忙しいし/(^o^)\
薄桜鬼…いいですねーいいですよー(-^□^-)
平助@よっちん…可愛い可愛い可愛いかわi…(エンドレス)死ぬわっっ!
洋装になると髪切るのね。すーきーでーすうううううう(*´∀`*)
斉藤@鳥さんが…淡々としゃべるのがたまらんっっ!ホントあーゆーの好き(*´д`*)
なんかもうキュンとくるんだ!なんかもうキュンとくるんだ!←2回ゆってみた
土方@みきしん…テラロックオン\(^o^)/アニキー\(^o^)/
佐之@遊佐…あんまエロボイスじゃないよー/(^o^)\でも何か男っ!て感じでかけええ!
沖田@祥ちゃん…ドツボにはまりました(*´д`*)はぁはぁ…
森久保サン=赤也が今まですーごい強くて、
ちょっと生意気可愛い(ノω`*)ノって感じだったんだけども…
ひょうひょうとした祥ちゃんボイスが素敵すぎる!すきすぎるっっっっ!!!
何かもうちょいちょい死にそうになってます(*´д`*)ガチでツボですよー!!
ちなみに…現在。
平助@よっちんを終わらせまして。
次に斉藤@鳥さんのつもりが…ガッツリ沖田@祥ちゃんに心奪われ。
沖田を攻略中でございますっっ!洋装になって、更にカッコイイ(*´д`*)
きもちわるいプレイ感想は別記事にしようと思ってる(*´д`*)←
そうそう。前の記事に書いてた、ガンダム00ドラマCD聴きましたー!
前作とまったく違ってちょう真面目( ゚д゚)
…キャラ崩壊を期待してたんだけどな(笑)
↑この紙切れの為に、メイトへ行きました(笑)
さ。薄桜鬼プレイしなきゃ( ´∀`)
