3日目③

 

 

 

S.Sコロンビア号を出ると

ちょうどジャンボリーミッキーをやってました

 

 

横から立ち見

もちろん踊ります

でも周りの人の迷惑にならないよう控え目に🤭

 

次はトランジットスチーマーラインに乗ろう

ってことでザンビーニ前の乗り場に向かいますが

終わってた😥

ビリーブの準備に入ってしまったみたいです

 

そんなわけで歩いてアラビアンコーストに向かいます

そしたらこんなキレイな瞬間に出会えました

 

ミステリアスアイランドからアラビアンコーストに行く

マーメードラグーンの対岸の道です

 

 

これ、肉眼の方が何倍もキレイでした

夕暮れのパークも素晴らしいです

 

アラビアンコーストではアブーズバザールに挑戦

……

……

……

3回挑戦するも全敗えーん

ま、そんなもんですよね〜

 

それから安定のシンドバッドに乗り

 

そろそろビリーブの場所確保しに行きます

いつもホテル側から見ているので

今回はポートレスエクスプロレーション横の階段でと思ったのですが

やっぱり🈵でした

 

そこでヴェッキオ橋の下まで行ってみました

 

 

色々障害物はありますが

立てばそれなりに見える位置

ホテルのプロジェクションマッピングも見れますし

15分前に行ったにしてはまぁまぁな場所なのでは?

 

見え方はこんな感じ

 

 

街灯やスピーカーがちょっと邪魔ですが

いいんじゃないでしょうか

何時間も待ってこれだとちょっとですが

ほぼ待ってないので充分です

 

この日から花火はナシ

アトラクションもいいかな〜と

これで帰ります

 

ミラコスタで預けていた荷物を引き取り

リゾートラインで舞浜へ

そして帰宅

 

 

今回はホテルのビュッフェから始まり

ランド〜シーとなかなか充実した内容になりました

ホント楽しかった〜〜〜爆笑

 

 

 

最後に買ったもの

 

 

初日のクッキーも含めてこんな感じ

こうして見るとあんまり買ってないですね

 

 

それからクッション以外のゲームの戦利品チュー

今回の挑戦でコンプリートしました

前にGET済なのもあるので

二つ持ってるのもあります