1日目②

 

セレブレーションホテルからまたシャトルバスに乗ってディズニーシーへ

ディズニーシーステーションでリゾートラインの3日間フリーパスを購入

明日はミラコスタに宿泊なのですが

今年4月から宿泊者へのフリーパス配布がなくなったのでここで買います

 

 

どのデザインにするか迷って40周年のこれにしました

 

さてリゾートラインに乗ってベイサイドステーションへ

 

ヒルトン東京ベイ

『フォレストガーデン』ディナーブッフェ

 

 

お肉🥩

お肉ですよ!

お肉が食べたくて来ました!!!

 

17:30オープンなんですが

ちょっと早めに行ったら入れてくれました!

食事は17:30からですが、飲み物はどうぞと

なんと言う神対応👏

 

 

お料理も始まる前の綺麗な状態を撮影させてもらいました

(焦って撮影したせいで画面微妙に揺れて見づらいです💦)

 

 

 

 

 

さて、お時間です

コレで全部ではないですがたくさん食べました!

 

 

念願のお肉です

ローストビーフ!(もちろんおかわりしました)

美味しかった〜

でも!いちばん美味しかったのは国産牛ミニハンバーグ

焼き具合と味が絶品

ワタシはしませんでしたが

コレ、チーズバーガー🍔にもしてもらえるんですよ

友達が食べて最高って言ってました!

あとサーモンも美味しかったです!

 

デザートはアイスクリームが食べたかったんですけど

ずっと列が出来てて諦めました

みなさんデザートの時間が重なってしまったんですね

お食事の途中で一回食べておけばよかったと反省

 

満腹で満足、幸せな気分で帰ります

 

夏の間は花火が休止になるので見ておこう!

とディズニーシーステーションで降りて

ミラコスタのエントランスに向かいます

 

が!公演中止!!

風向きが無理っぽいなーとは思っていたので仕方ない

 

ミラコスタで写真だけ撮りました

 

 

夜もいい感じでですね〜

明日はココに泊まるのでまた来ます

 

再びシャトルバスでセレブレーションホテルへ

バスターミナルへ行くとと綺麗な月が……

写真だとボヤけてますがホントキレイでした

 

 

花火が中止になったからか退園する方も増えて

バス待ちの列もそこそこ……1台目には乗れず

2台目も立ちでもいいか確認されて乗車しました

 

ホテル到着〜お部屋に帰って明日の準備です

明日はディズニーランド

その様子は次のブログで〜