小間物屋じゃぱねすくありがとうございました。 | 竜星工房@竜と星空のアクセサリー

竜星工房@竜と星空のアクセサリー

ドラゴン、そして星々が紡ぎだすファンタジーなアクセサリー

おはようございます、竜星工房です。

梅雨もそろそろ突入ですね。

近所ではアジサイの花が色づき始めています。

 

7日までの池袋東急ハンズにて開催された小間物屋じゃぱねすくに

お立ち寄り、お迎えありがとうございました。

ドラゴン+和、星空+和のコラボはこの時期だけなのでたくさんお楽しみ

いただければと思います(*^^*)

 

次回は6/27から、渋谷東急ハンズにてほしまつりが開催されます。

星や天体系のオメホリならではの可愛いアクセサリーがたくさんのイベントです♪

しずく、さんかく、ひし型、丸、星型。

ひとつぶサイズのイヤリング、ピアス作成中。

 

そして現在参加中の真夜中の仮面舞踏会は6/24まで

名古屋市のカクオウザンクリエイターズにて♪

公式ツイッターから通販も承っております。

https://twitter.com/mayonakamasuka

 

7/10~17 幻想世界展

沖縄:CURIOCITIES

今年も沖縄に大小さまざまのドラゴンが出張します。

 

8/6~12 東京手作り博 しぶやるな

竜星工房は後半6日からの参加になります。

存在感高めなドラゴン、薔薇アクセサリー出品予定です。

http://amulet.ocnk.net/

 

今年の夏もイベント盛りだくさん!

お近くのイベントをチェックしてみてくださいね。

 

もちろん、minneでのご注文も随時受付中です。