真夜中の仮面舞踏会は明後日から | 竜星工房@竜と星空のアクセサリー

竜星工房@竜と星空のアクセサリー

ドラゴン、そして星々が紡ぎだすファンタジーなアクセサリー

こんにちは、竜星工房です。

ドラゴンを含むファンタジーな世界観のアクセサリーを製作しています。

 

梱包中にスワロフスキーのキラキラに心奪われて撮影した1枚。

普段は小粒のビーズをよく使いますが、大きいと輝きが違いますね(*^^*)

チェーン部分に凝った甲斐あってか、作品が台紙に収まらないアクシデント発生。
真夜中の仮面舞踏会では梱包なしの状態で陳列していただいてます。

金古美バージョンもございます。各¥2900

本物の舞踏会はもちろん、ゴスロリなお洋服にもおススメ♪

 

真っ赤なハートと薔薇のモチーフがロマンティック

ロマンと辛口が同居したアクセサリー。

長さは40センチ+アジャスター。¥1700

 

アンティーク加工を施した薔薇に光沢のある雫ビーズ。
ネックレスとお揃いでお楽しみください(*^^*) ¥1600

 

いろんな作家さんの仮面舞踏会。

設営風景をお写真で拝見しましたが異世界に迷い込んだような

素敵な空間でした。

6/1から24日、名古屋市のカクオウザンクリエイターズにて開催です。