和とドラゴンが織りなすじゃぱねすく | 竜星工房@竜と星空のアクセサリー

竜星工房@竜と星空のアクセサリー

ドラゴン、そして星々が紡ぎだすファンタジーなアクセサリー

こんにちは、竜星工房です。

令和が始まってもうすぐ1か月。

 

令和最初のイベントは小間物屋じゃぱねすく。

和物オンリーのイベントが5月27日より約10日間。

池袋東急ハンズにて開催されます。

こちらのポスターを目印にしてくださいね♪

画像のドラゴンかんざしも販売しております。

各1点ずつの納品です。(各¥1600+税)

 

令和カラーも心ときめく素敵な色なので、桜ドロップと一緒に

ネックレスに仕立てました。(各¥1300+税)

長さは45センチ+アジャスター5センチ。

桜の季節が終わっても乙女心をくすぐるカラーは不滅です(*^^*)

桜ドロップはかんざしもありますよ。(¥1600+税)

 

5年目のじゃぱねすく、よろしくお願いします!