星まにあお礼と天体作品出品のご案内 | 竜星工房@竜と星空のアクセサリー

竜星工房@竜と星空のアクセサリー

ドラゴン、そして星々が紡ぎだすファンタジーなアクセサリー

おはようございます。

 

ドラゴンと星屑ファンタジーな樹脂アクセサリーを製作している

竜星工房です。

 

先日の神保町いちのいちで行われた「星まにあ」に

ご来店、お迎えいただきありがとうございます(#^^#)
本屋さんの中のイベントという事で、しおりを沢山納品いたしました。

私自身、本屋さんで買うのは紙物が多いですが、

お店によってはスワロフスキーを使った栞が売られていて

煌めきについつい「綺麗だな」と見とれております(#^.^#)

 

そして開催期間中は常にドキドキでツイッターで配信される状況を

眺めておりました。
・天体好きで開催前から並ばれていたお客様

・天体それほど好きではないけれど、会場に入ってみたら

 すっかり魅了されていたお客様。

いろんな方がお見えになりました♪

 

また秋に銀座や名古屋でも「星まにあ」が行われるとの事なので

情報が公開されましたらまたご案内いたしますね。

 

さて、これからの天体作品ですが、


8/11日より路地裏3坪雑貨店 寺町京極店様で行われます

はじける夏の雑貨フェス 

 

そして9月のみですが神戸の元町のmignolie様のチャレンジ企画に

出品いたします。

 

京都と神戸、お近くのお店にぜひお立ち寄りくださいね♪
どちらのお店も温もりのあるハンドメイド作品がいっぱいのお店です。

 
 

そして16日からのうめだどうぶつえんの準備も佳境に入っております。

いろんな動物のハンドメイド作品、アクセサリーだけでなく

紙もの、布もの、ぬいぐるみまで幅広く並ぶイベントです。

こちらもよろしくお願いしますね♪