ご覧いただきありがとうございます!

夫(アラフォー)、長男(2歳2ヶ月)との3人で暮らしているよしべえ(アラフォー)と申します。


こちらの〈育児あれこれ〉というテーマでは、息子の育児に関する事を投稿しています。

毎日が慌ただしく、更新頻度はバラバラなのですが、どうぞよろしくお願いします。



先日、こちらの記事で書いた、息子が割ったお皿



この連休のイベントで、無事に再入手することができましたニコニコ


昨日、同じお店が出店しているのを見つけ、会場へ向かいました。


同じお皿が売り切れていたりしてない場合もあるので、いちかばちかでしたが

ブースに到着し、宝探し開始数秒で同じお皿を見つけました花


ひとつひとつ手作りなので、風合いとかいっこずつ違う全くけれど、やっぱりカワイイおねがいラブラブと購入を決意。




食パンを乗せたりケーキを乗せるのにちょうどいいんです。


今回は他にも使いやすそうなカワイイお皿を購入しました。


ついつい色んなお皿を集めたくなります。



あきらめないで良かったぁ