“新”東風ランカーを目指す戦い3日目〜ジェットコースター編〜 | ちゃーぼーの独り言

ちゃーぼーの独り言

当ブログは…

競馬
雀荘での話
赤台


諸々、適当に書き連ねて行くブログですw


深読み非推奨\(^o^)/オワタ

こんにちは〜(≧▽≦) 












今日も東珠稼ぎに……




















かなり久しぶりにやって来たw

前に来たのが、就職決まって無いときだから、おおよそで4〜5ヶ月ぶりかな(笑)





















まぁ、カード挿すじゃんw

これが、地獄の始まり(︶^︶)

2着スタートは悪くなかったものの…







































































3連敗w


その後、トップ取るものの……

















































東珠−4
\(^o^)/




一旦、息を入れ直して

気持ちを切り替えて、再度お座り……

















(゚∀゚)キタコレ!!

3着挟んで






(゚∀゚)キタコレ!!

2着挟んで………























3連勝
\(^o^)/





その内の1回珠焙煎をゲットするという幸運に恵まれ、東珠は本日+2に(^ム^)






こんなのとか…




お寿司一丁握ったりw





簡単に1発ゲーかましたり(笑)




















最後にラスりましたが致し方なしw



6.2.1.6東珠+1



ジェットコースターみたいに落ちて、上がってくる麻雀は好みじゃないし心折れかけるので、勘弁してほしいものだw










さて、この後はお待ちかねの……









ちーぼー捕獲
(ノ´∀`*)






じゃあの(*´ڡ`●)