【fantasyQB】店舗閉鎖のお知らせ | 最短翌日お届けの激安通販「ファンタジーキューブ」

最短翌日お届けの激安通販「ファンタジーキューブ」

楽天市場「fantasyQB」のスタッフです。あると便利なお役立ち雑貨を中心にファッションやコスプレなどのご紹介!もちろん気に入った商品はお買い物出来ます♪

 

こんにちは。

激安アウトレットショップFantasy QBのスタッフ、キタガワですニコニコ

 

突然のお知らせですが、fantasyQBは諸事情により閉鎖することになりました。
今後はFlopsy martというお店に合併して営業致しますが
このお店も、在庫処分が完了したら閉鎖予定をしております。
そのため、もし気になっていた商品などありましたら
Flopsy martでお買い求めいただければ幸いです
(販売していない商品もありますが)
 

 

 
 
 


少し、お話させてください。
ファンタジーキューブは平成22年にOPENしました。
 
もともと、姉妹サイトのちーちゃんずというお店が平成21年にOPENするから
店舗スタッフ募集していて応募したのがキッカケなんですが
「もう1店舗作ろう!」ということで、翌年にOPENしたのがファンタジーキューブでした音譜
 
 
最初はコスプレ服だけを扱うショップだったのですが
メンズスーツを取り扱ったり
パソコン商品を取り扱ったり
最近は生活雑貨をメインにしたりと
商品がしょっちゅう変わっていましたあせる

気になる「何で閉店するの?」という理由は控えさせていただきますヒミツ





2018年7月19日をもって楽天ファンタジーキューブは閉店致します。
 

すでに注文済みで、商品欠品のためまだ未発送の方が何名かいらっしゃいますが
その方達には責任もってお届け致します。

もしまだ商品が届いていないけど欠品のメールが届いていないとか
注文したけどまだ支払いしていないからどうしたら良い?など
問い合わせはメールにてお願いします。
fantasy-qb@shop.rakuten.co.jp
 

※このメールアドレスも7月19日までしか使えなくなります




Twitterとブログは当分の間、そのまま放置致しますが
更新は致しません。
8年間、今まで本当にありがとうございました
 

 

 


 


 

にほんブログ村 通販ブログへ