【fantasyQB】テニスの王子様・青学帽子の単品出しました | 最短翌日お届けの激安通販「ファンタジーキューブ」

最短翌日お届けの激安通販「ファンタジーキューブ」

楽天市場「fantasyQB」のスタッフです。あると便利なお役立ち雑貨を中心にファッションやコスプレなどのご紹介!もちろん気に入った商品はお買い物出来ます♪

 

こんにちは。

激安アウトレットショップFantasy QBのスタッフ、キタガワですニコニコ

 

 

 

 

 


テニスの王子様の青学帽子って単品で買えないんですか?

 

 

 

 

 

 

あれ、出してなかったっけ?

と思ったらジャージ+帽子のセットは出していましたが

帽子単品っていうのがなかったのでびっくり

 

 

出しましたよ~

 

 

 

 

 

このモデルさんの写真撮影の時は私もいたのですが

 

海外での撮影でしたカメラ

(モデルさんもどこの国の人かわかりません。日本人ではなさそう)

 

帽子を撮影するんやったら

座ってもらった方がいいよなー

でもどうやって座ってもらったら?

 

し・・・しっとだうんぷりーず!!

 

って慣れない英語で頑張ったのを思い出しましたあせる

(何とか通じました…)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャージと帽子のセットはこちら

 

 

ジャージ単品、帽子単品で買うより

セットのほうがお買い得になりますテニス

 

 

 

 

 

 

 

こんな商品取り扱って欲しい!

 

テレビで見たあの商品って買えますか?

などリクエストは随時受け付けしています

お気軽にご連絡下さいウインク

 


 


 

にほんブログ村 通販ブログへ