パーソナルトレーニング10日目。


今日は朝からだるくて全然動けないチーン

連日の寝不足と、トレーニングの筋肉痛がきてソファの下に座ったまま、ウトウトウトウト…


とにかくウトウト一日中してましたチーン


筋肉痛はなぜか二日目あたりにジワッと来るんだよねえーん




ジワる。



これどういう時使うんだっけ。


グラサンGoogle先生によると…

ジワるとは、じわじわくる、の略。 主に『じわじわ笑えてくる』という意味で使う。 最初はそうでもなかったが、よく見てみると面白くなってくる画像や動画等に対して使う。



まぁ使い方合ってるw?のかな真顔

ジワってますよグッ

でもこれも効いてる証拠OK


チューリップチューリップ


玄米(こぶし1/2)

サラダ

ゆで卵 半分

鮭(手のひら1/4)

スープ



ちょうちょちょうちょ


ゆで卵1個

もずく

サラダ

ほうれん草とエノキとたまねぎの炒め物

りんご


星空星空


舞茸としめじとエリンギのあんかけ

もずく

きゅうりのキムチあえ

サラダ


来週からは寝不足対策せねばコアラ

ではではバイバイ





LINEスタンプつくりましたのでぜひ使ってくださいニコニコ
豚まるぶたちゃんのあいさつ

 

日本日本語版
https://line.me/S/sticker/1465369

アメリカ英語版
https://line.me/S/sticker/1691289

 

 

運営中のサイトもぜひ見にきてくださいましおねがい

 

おすましペガサスハッピージョイントマット

お子様のいる方には必需品のジョイントマット

ペットを飼っている方もクッション材にぜひ

https://happyjointmat.com/

 

おすましスワンLIVING WITH A SOFA

あなたにぴったりなソファが見つかるはず!!

シンプルで素敵なサイトです

https://livingwithsofa.com/