パーソナルトレーニング13日目。

昨日はトレーニングの3回目だったけど、
1回目2回目と違って、やっと笑いながらトレーニングできたかなって感じ口笛
1回目2回目はメニューこなすのにいっぱいいっぱいで、最後の方は疲れすぎて笑えなかった笑い泣き
早く終わらないか気力だけでやってる感じ。

でも3回目はトレーナーさんと話しながら楽しみながらできたきがするウインク

オットちゃんにも、横から見た時に薄くなったキョロキョロと言われて嬉しい限りですお願い


昨日の夜トレーニングしたので、
朝はモリモリ食べて良い日もぐもぐ

チューリップチューリップ

もりもり玄米も茶碗一杯いただきましたニコニコ


ちょうちょちょうちょ

お昼は炭水化物は❌だけど、
フルーツもたんぱく質も取れるので豪華ラブ


星空星空
写真撮り忘れたみたいなので、メモ。

もずく
キムチ
サラダ
かぶの塩昆布和え
炒りこんにゃく
野菜スープ


今日は朝からもりもり食べたので、
朝から力が出たねおねがい
やっぱ力の源は炭水化物様様だねもぐもぐ


水分補給、また少なくなりがちなので注意ショボーン
明日も頑張りますニコニコ




LINEスタンプつくりましたのでぜひ使ってくださいラブ
まるぶたちゃんのあいさつ豚

 

寿司日本語版 
https://line.me/S/sticker/1465369

ピザ英語版 
https://line.me/S/sticker/1691289

 

 

運営中のサイトもぜひ見にきてくださいまし照れ

 

うさぎクッキーハッピージョイントマット

お子様のいる方には必需品のジョイントマットキョロキョロ

ペットを飼っている方もクッション材にぜひ犬

https://happyjointmat.com/

 

くまクッキーLIVING WITH A SOFA

あなたにぴったりなソファが見つかるはず!!

シンプルで素敵なサイトですニコニコ

https://livingwithsofa.com/