パーソナルトレーニング8日目。


背中とお尻の外側に筋肉痛が…
今日はトレーニングの日なのに治っていないえーん
ちょっと憂鬱ショボーン

でも、明らかに体全体が薄くなって、腕や背中お腹のお肉が落ちてきてるのがわかるおねがい

足はもともとお肉が多いので、まだまだ実感なし。

今日は朝昼晩と繊維質のみ。


携帯を初期化しないといけなくなり、
写真データが消えてしまったので
写真なしだけど、メニュー残しておきます

チューリップチューリップ
野菜スープ(えのき、たまねぎ)



ちょうちょちょうちょ
野菜炒め(たまねぎ、なす、しめじ)
サラダ
わかめときゅうりの酢の物
きゅうりのキムチあえ



星空星空
野菜スープ(えのき、たまねぎ)
サラダ
わかめときゅうりの酢の物
野菜炒め(たまねぎ、なす、しめじ)



筋肉痛が取れないままのトレーニングは不安だったけど、意外と大丈夫だった口笛
笑いながらトレーニングできる余裕も出てきたニコニコ
写真ないの寂しいから、いらすとやさんから借りましたてへぺろ


引き続きがんばるぞもぐもぐ


LINEスタンプつくりましたのでぜひ使ってくださいラブ
まるぶたちゃんのあいさつ豚

 

寿司日本語版 
https://line.me/S/sticker/1465369

ピザ英語版 
https://line.me/S/sticker/1691289

 

 

運営中のサイトもぜひ見にきてくださいまし照れ

 

うさぎクッキーハッピージョイントマット

お子様のいる方には必需品のジョイントマットキョロキョロ

ペットを飼っている方もクッション材にぜひ犬

https://happyjointmat.com/

 

くまクッキーLIVING WITH A SOFA

あなたにぴったりなソファが見つかるはず!!

シンプルで素敵なサイトですニコニコ

https://livingwithsofa.com/