パーソナルトレーニング7日目。

1週間たったのかキョロキョロ
あっという間だな。

今日の体重はどうかね?
昨日は前日と一緒だったんだけど…口笛

今日の朝、昼はフルーツの代わりにタンパク質でしたもぐもぐ

タンパク質のページ見ながら、
卵食べたい…お肉食べたい…お魚食べたいって思っていたのでどうにか卵とお肉両方たべようっておもって食べれるようにおかずを考えてみましたが家にある食材が少なくて…白菜としめじと玉ねぎとサラダチキンでもと煮込み作ってみた真顔

今日の朝昼の食事はタンパク質ありの日なので大満足ですルンルンでもフルーツなし。

チューリップチューリップ


えのきと玉ねぎのコンソメスープ
サラダ
ゆで卵半個
鶏肉としめじと玉ねぎのトマト煮込み


ちょうちょちょうちょ


これくらいの量食べていいみたい。
ちょっと朝も少な過ぎみたいなのでショボーン
なんとか増やしたいけど、
今の量でお腹すかないなら、大丈夫だってもぐもぐ

星空星空


野菜スープ
もずく
白菜としめじと玉ねぎのトマト煮込み
きゅうりキムチ
サラダ

体重300gくらい増えたコアラ
残念。
でも体脂肪率は減っていたのでうれしいウインク
筋肉が育ってるのかひまわり⁉️



LINEスタンプつくりましたのでぜひ使ってくださいラブ
まるぶたちゃんのあいさつ豚

 

寿司日本語版 
https://line.me/S/sticker/1465369

ピザ英語版 
https://line.me/S/sticker/1691289

 

 

運営中のサイトもぜひ見にきてくださいまし照れ

 

うさぎクッキーハッピージョイントマット

お子様のいる方には必需品のジョイントマットキョロキョロ

ペットを飼っている方もクッション材にぜひ犬

https://happyjointmat.com/

 

くまクッキーLIVING WITH A SOFA

あなたにぴったりなソファが見つかるはず!!

シンプルで素敵なサイトですニコニコ

https://livingwithsofa.com/