パーソナルトレーニング6日目。
前日の報告になりますパー

2回目のトレーニングの筋肉痛がジワジワきてますショボーン


基本火曜と土曜で毎週行く予定なのですが、
今週は金曜チーン


まだ筋肉痛だよ〜ガーン

スクワット憂鬱だよ〜ガーン


とグチが出てしまうんですが、
この二ヶ月で痩せるんだ雷今しかないんだ雷って気持ちが支えてくれているようです。

体重がまた1kg痩せましたびっくり
何ヶ月ぶりに見る数字…
ちょっぴり鳥肌もんでした滝汗


今日で最後のリセット期間。
フルーツと繊維質(野菜やきのこ、海藻)のみの食事だったので、そりゃ痩せるわ〜と思いつつもちゃんと結果に現れるとおっ!って嬉しくなりますキョロキョロラブラブ


炭水化物が食べたい気持ちさえ忘れてしまえば
意外とリセット期間あっという間です。
あとは、仕事してるからかな。逆にそれが気が紛れて良かったのかも流れ星


チューリップチューリップ


野菜スープ
サラダ
りんご

ちょうちょちょうちょ


きゅうりのキムチ和え
なすともやしの味噌炒め
しめじとニラの炒め物
切り干し大根
サラダ
りんご

星空星空


なんか残り物とか食べたらすごい量に…
でも、量はどれだけ食べてもOKUMAくん

野菜スープ
サラダ
もずく
ところてん
刺身こんにゃく
なすともやしの味噌炒め
ニラとしめじの炒め物


昨日も結局寝るの遅くなっちゃったなぁ笑い泣き
今日は早く寝たいけどどうかな…おばけくん

頑張るぞグッ





LINEスタンプつくりましたのでぜひ使ってくださいラブ
まるぶたちゃんのあいさつ豚

 

寿司日本語版 
https://line.me/S/sticker/1465369

ピザ英語版 
https://line.me/S/sticker/1691289

 

 

運営中のサイトもぜひ見にきてくださいまし照れ

 

うさぎクッキーハッピージョイントマット

お子様のいる方には必需品のジョイントマットキョロキョロ

ペットを飼っている方もクッション材にぜひ犬

https://happyjointmat.com/

 

くまクッキーLIVING WITH A SOFA

あなたにぴったりなソファが見つかるはず!!

シンプルで素敵なサイトですニコニコ

https://livingwithsofa.com/