パーソナルトレーニング3日目。


朝から立ってるのが辛い。
風邪ひいて高熱出てるときみたいなだるさガーン
吐き気もするし、でも朝ごはん食べなきゃショボーン
トレーナーさんにも相談しつつ、11時頃まで寝て体調が良くなるのを待つショボーン


前日に水分取りすぎたのがダメだったのかな。
普段から水分取らなさすぎなので、摂取量と排出量のバランスが崩れたのではないかと…。
バランス崩れて水毒になると吐き気も起きたりするらしいえーん


少し寝たら起き上がれるようになったので、
遅い朝ごはんタラー


チューリップチューリップ


オットちゃんが、野菜スープ作ってくれたハムスター
ありがとう笑い泣き


朝ごはんを食べたらだんだん調子が戻ってきたショボーン
お昼はグレープフルーツ追加やしの木

ちょうちょちょうちょ


ドレッシングはポン酢にしてたけど、飽きてきて、
オリーブオイルと醤油と塩胡椒の即席ドレッシングにしたら意外と美味しくいただけたキョロキョロ


夕方、散歩しながら買い出し足


普段、料理をしないからこれを機に色々料理も覚えたいなとキョロキョロ


星空星空


ちょっと写り悪いけど…

レンコンのきんぴら
わかめときゅうりの梅あえ
ナスの煮浸し
もずく
サラダ

と、3日目にして少し成長したんじゃないおねがい


明日からお弁当だから
それの準備もしつつ…お弁当


明日の朝だるくありませんように流れ星





LINEスタンプつくりましたのでぜひ使ってくださいラブ
まるぶたちゃんのあいさつ豚

 

寿司日本語版 
https://line.me/S/sticker/1465369

ピザ英語版 
https://line.me/S/sticker/1691289

 

 

運営中のサイトもぜひ見にきてくださいまし照れ

 

うさぎクッキーハッピージョイントマット

お子様のいる方には必需品のジョイントマットキョロキョロ

ペットを飼っている方もクッション材にぜひ犬

https://happyjointmat.com/

 

くまクッキーLIVING WITH A SOFA

あなたにぴったりなソファが見つかるはず!!

シンプルで素敵なサイトですニコニコ

https://livingwithsofa.com/