今月からついにパーソナルトレーニング始めましたキョロキョロ



このままじゃ意思が弱すぎて自力では痩せられないと思ったので、プロに見てもらうことに真顔



今日は初日。



体が痩せる仕組みやどんな方法で痩せていくかについて説明を受けた後、初のウエイトトレーニング真顔


バーベルを上げるなんて、
人生初ですキョロキョロ


ウエイトトレーニングは体全体を使うので効率よく筋肉をつけられるみたいニコニコ


胸回りはもちろん、足の付け根やモモ、色んなところつかうんだねガーン
後半から、本気で泣きそうなくらい辛かったです。
辛くて最後の方声出なかった笑い泣き


でも、トレーナーさんがあと◯回!ここに効いてますよ!って声かけてくれたり、軸がぶれたり、足が広がってないと教えてくれるから、正しいフォームで頑張れますニコニコ


普段ほとんど汗かかないのに、トレーニング中は汗がじんわりアセアセ
有酸素なら汗かくイメージあるけど、ウエイトトレーニングも出るんだね足
ちょっと意外でした!



帰りは疲れMAXで食欲も出ず…チーン



今日から食事管理も始めますかとのことで、
繊維質のものだけ食べましたショボーン


お疲れ様でした〜おばけくん
体だるい宇宙人くん




LINEスタンプつくりましたのでぜひ使ってくださいラブ
まるぶたちゃんのあいさつ豚

 

寿司日本語版 
https://line.me/S/sticker/1465369

ピザ英語版 
https://line.me/S/sticker/1691289

 

 

運営中のサイトもぜひ見にきてくださいまし照れ

 

うさぎクッキーハッピージョイントマット

お子様のいる方には必需品のジョイントマットキョロキョロ

ペットを飼っている方もクッション材にぜひ犬

https://happyjointmat.com/

 

くまクッキーLIVING WITH A SOFA

あなたにぴったりなソファが見つかるはず!!

シンプルで素敵なサイトですニコニコ

https://livingwithsofa.com/