お久しぶりですキョロキョロ

だいぶサボってました目

相変わらずに出かけてイベント三昧ですゾウうさぎねずみ猿馬豚


豚?豚ちゃんいたっけ・・・

 


フェアリファンタジーなんていう、私の大好きなイベントやってるのでリーフチケットグリーンハーツを貯めては地道にこのシリーズを集めてますラブ



 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



話は変わって本題。


少し前の話ですが、

結婚式の日取りが決まり

色々と準備しないとですキョロキョロ

 


なんだかいろんなことやりたくて

急に焦ってきて滝汗



あわわわっアセアセてなってます。

 


最初は節約のために手作りで!と言う思いもあったけど、お互いお仕事でなかなか時間取れないし、結局インク代、特殊な紙代とかクオリティを求めると外部に頼むのが一番良いかなと思いました流れ星



状況は、人それぞれだし、どこにこだわりたいかで違うと思うので手作りも良いと思いますラブラブ

私もできるなら全部手作りしたかったけどもやもや

ま、他のところにこだわりますグッキラキラ



というわけで、招待状などのペーパーアイテムは外部に頼むのが一番お手頃だと思ったので外部に発注することにしましたキョロキョロ

 


今検討中なのは以下のサイトさん。

サンプル請求して、納得行くものにしたいおねがい


 

風船HAPPY LEAF

風船PIARY

風船PRIMAGE

 


まだ考え中だけどこれ可愛いねキョロキョロ

メール花嫁の手紙

 



今後は結婚式まで色々悩みそうだし、ブログ書いて同じような人達の参考になると良いと思うので、マイペースにアップしようと思いますニコニコ



ではでは〜照れ


あ、声ブログっての気になってるけど、ちょっと勇気いるw真顔






LINEスタンプつくりましたのでぜひ使ってくださいラブ
まるぶたちゃんのあいさつ豚

 

寿司日本語版 
https://line.me/S/sticker/1465369

ピザ英語版 
https://line.me/S/sticker/1691289

 

 

運営中のサイトもぜひ見にきてくださいまし照れ

 

うさぎクッキーハッピージョイントマット

お子様のいる方には必需品のジョイントマットキョロキョロ

ペットを飼っている方もクッション材にぜひ犬

https://happyjointmat.com/

 

くまクッキーLIVING WITH A SOFA

あなたにぴったりなソファが見つかるはず!!

シンプルで素敵なサイトですニコニコ

https://livingwithsofa.com/