こんばんは🌝

お疲れ様です流れ星
朝作ってた記事が投稿できないまま夜になりました笑い泣き
 
 
コテージとドレミのスノークリスマスでウキウキしてたら、次の日はもうクリスマスイベント始まりましたねキョロキョロ
 
 
 
 
 

ジングルのクリスマスガーデンラブラブ
 
 
 
さっそくガーデンで獲得した洋服にチェンジルンルン
 

 
これも可愛いし…ラブ
ドレミのスノークリスマスで獲得したお洋服、1日しかまだ着てないです〜笑い泣き
やっぱり帽子とセットが可愛いよねキョロキョロ
 
リーフチケットが少したまったら帽子狙いで揃えよう口笛
 
コテージの装飾もクリスマス感出しましたおねがい
 

 
お得意の水槽コレクションをバックにニヤリ
 
 
ガーデンイベントも頑張ろっとキラキラ
 
 
ではおやすみなさい流れ星
 
 

LINEスタンプつくりましたのでぜひ使ってくださいラブ
まるぶたちゃんのあいさつ豚

 

寿司日本語版 
https://line.me/S/sticker/1465369

ピザ英語版 
https://line.me/S/sticker/1691289

 

 

運営中のサイトもぜひ見にきてくださいまし照れ

 

うさぎクッキーハッピージョイントマット

お子様のいる方には必需品のジョイントマットキョロキョロ

ペットを飼っている方もクッション材にぜひ犬

https://happyjointmat.com/

 

くまクッキーLIVING WITH A SOFA

あなたにぴったりなソファが見つかるはず!!

シンプルで素敵なサイトですニコニコ

https://livingwithsofa.com/