おはようございますニコニコ

昨日はポケ森アップデートを楽しみにしていたのですが、
アップデートが上手くいかずえーん
osアップデートやらバックアップやらして、やっと入りました笑い泣き
なんかここのところスマホの調子悪いなぁと思ってたら、osアップデートしたらものすごい量のアプリアップデート出てきて…キョロキョロ

前より少し快適になったような…口笛


そして、ポケ森。


コテージ!コテージ!でウキウキしながら見たら…



不意打ちのドレミのスノークリスマスラブ



可愛いじゃないですかラブラブ
ドレミちゃんと初めてあった時、
この子はキャンプ場に呼びたい!って思いましたおねがい
出会った頃が、懐かしい照れ



それから、すぐフォーチュンクッキーしましたグッ流れ星


もちろんドレスがまず欲しい!
と思ってモグモグ…


服じゃなかった〜笑い泣き

でも、レアだよねこれびっくり

ま、良しとしましょう真顔

諦めきれなくてフォーチュンクッキー2回目!




スノークリスマスなろーぶー(ドラえもん風)ラブラブ


ありがとうございました拍手

嬉しすぎて当たった時のキャプチャ忘れましたチュー


さっそく着替えてコテージニコニコ


壁と床の装飾をクリスマス仕様にしたいから、
リーフチケット貯めないと照れ

お友達にいいねしたり、鉱山のお手伝いもしやすくなりましたニコニコ
みんなのレベルもパッと見れるようになって、100越えの人がいてすごいキョロキョロと思いました馬

スノークリスマスの帽子ほしいな…うお座

では今日も頑張りましょう犬しっぽ犬からだ犬あたま


LINEスタンプつくりましたのでぜひ使ってくださいラブ
まるぶたちゃんのあいさつ豚

 

寿司日本語版 
https://line.me/S/sticker/1465369

ピザ英語版 
https://line.me/S/sticker/1691289

 

 

運営中のサイトもぜひ見にきてくださいまし照れ

 

うさぎクッキーハッピージョイントマット

お子様のいる方には必需品のジョイントマットキョロキョロ

ペットを飼っている方もクッション材にぜひ犬

https://happyjointmat.com/

 

くまクッキーLIVING WITH A SOFA

あなたにぴったりなソファが見つかるはず!!

シンプルで素敵なサイトですニコニコ

https://livingwithsofa.com/