おはようございます🌞

なんだか色々ブログにアップしようと思って、
写真だけたまり続けてしまったので
少しずつアップてへぺろ


先々週、ついに結婚式の相談に行ってきましたキョロキョロ
いつもお世話になってる美容師さんのご紹介で、


ゼクシィ相談カウンター

に行ってきましたおねがい



事前に簡単なアンケートと予約前の事前確認の電話いただいて、いざ当日。


本当にざっくりとしか決まってなかったのですが
今の2人に合いそうな式場をいくつかピックアップしてくれましたラブラブ


何月に式を挙げるならいつまでに何をしておかないといけないか、いくらくらいかかるのかなどなど、不安なことは全て解決してくれましたニコニコ


式場が決まるまで、困ったことがあれば相談にのってくれる人がいると思うと本当安心します照れ


ゼクシィのアプリとかあると思いますが、
この相談カウンターはまた別のくくりらしく、
ゼクシィ相談カウンターにしかないプランや割引があるそうです口笛

ぜひ利用をオススメしますよ〜ピンクハート


続いて、ポケ森報告。



まずは、1周年の青のドレスが可愛かったので、
髪型も変えておめかししてみたよおねがいの写真🤳



ノースリーブで寒そうだけど、
立派なマグロ釣ったよおねがいの写真🤳



初めて金の釣り竿をリーフチケットで購入キョロキョロ
存分に使い切ってがんばったよの写真🤳



でした照れ
1周年イベントが終わったら
ちと疲れたのでまたマイペースにやっていきます流れ星


ではではバイバイ




LINEスタンプつくりましたのでぜひ使ってくださいラブ
まるぶたちゃんのあいさつ豚

 

寿司日本語版 
https://line.me/S/sticker/1465369

ピザ英語版 
https://line.me/S/sticker/1691289

 

 

運営中のサイトもぜひ見にきてくださいまし照れ

 

うさぎクッキーハッピージョイントマット

お子様のいる方には必需品のジョイントマットキョロキョロ

ペットを飼っている方もクッション材にぜひ犬

https://happyjointmat.com/

 

くまクッキーLIVING WITH A SOFA

あなたにぴったりなソファが見つかるはず!!

シンプルで素敵なサイトですニコニコ

https://livingwithsofa.com/