おはようございます🌞

週末はまたバタバタとしてましたキョロキョロ
まだまだ足りないものばかりで、この所、毎週土曜日は荷物を受け取るのに潰れてしまいます笑い泣き

先週届いた折りたたみ傘。


色はとても良かったんだけど…キョロキョロ



重たっ!!

女子にはちと重たかったです笑い泣き

留め具のマジックテープがほつれていたので返品したんだけど、
とてもしっかり作られてたし包装も丁寧だったので残念えーん

オットちゃんの次の折りたたみ傘にいいかもしれないなニコニコ

ワンタッチ自動開閉で、結構勢いありますキョロキョロ
男性にはオサレでシンプルで良いかもですルンルン
ちと高めですが、作りはしっかり壊れにくいかとグッ





LINEスタンプつくりましたのでぜひ使ってくださいラブ
まるぶたちゃんのあいさつ豚

 

寿司日本語版 
https://line.me/S/sticker/1465369

ピザ英語版 
https://line.me/S/sticker/1691289

 

 

運営中のサイトもぜひ見にきてくださいまし照れ

 

うさぎクッキーハッピージョイントマット

お子様のいる方には必需品のジョイントマットキョロキョロ

ペットを飼っている方もクッション材にぜひ犬

https://happyjointmat.com/

 

くまクッキーLIVING WITH A SOFA

あなたにぴったりなソファが見つかるはず!!

シンプルで素敵なサイトですニコニコ

https://livingwithsofa.com/