おはようございます🌞
そう言えば、10月入ってから遅めの夏休みでしたニコニコ

北海道に行って、自然に触れてリフレッシュしてきました照れ


アイスを食べて


ヤギのユキちゃんと触れ合ってトナカイ


10月でもひまわり見れましたひまわり


そして、コスモスもちょうちょ

お花が大好きなので、
本当癒されますチューリップ
みなさんにも癒しをラブラブ


今日も1日がんばりましょ流れ星




LINEスタンプつくりましたのでぜひ使ってくださいラブ
まるぶたちゃんのあいさつ豚

 

寿司日本語版 
https://line.me/S/sticker/1465369

ピザ英語版 
https://line.me/S/sticker/1691289

 

 

運営中のサイトもぜひ見にきてくださいまし照れ

 

うさぎクッキーハッピージョイントマット

お子様のいる方には必需品のジョイントマットキョロキョロ

ペットを飼っている方もクッション材にぜひ犬

https://happyjointmat.com/

 

くまクッキーLIVING WITH A SOFA

あなたにぴったりなソファが見つかるはず!!

シンプルで素敵なサイトですニコニコ

https://livingwithsofa.com/