おはようございます紅葉
約三ヶ月ぶりですキョロキョロ


いつのまにかですね栗


引っ越しも無事終わり、
先週は姪っ子の七五三行ったり、
まだまだ家に足りないものが多くて
ダンボールの山は消えていませんおばけくん


通勤経路も変わって、
最初の一週間は、通勤片道1時間をやっていけるのか
悲しい気持ちになっていましたがアセアセ

慣れとはすごいもので、
今ではストレスなく(諦めみたいな…)どうぶつの森に集中して上手くやってます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前←こんな立派な感じじゃないです。



また、ボチボチマイペースにブログを復活して
日々の記録ができたらなと思います焼き芋

どうぞよろしくお願いしますラブラブ



LINEスタンプつくりましたのでぜひ使ってくださいラブ
まるぶたちゃんのあいさつ豚

 

寿司日本語版 
https://line.me/S/sticker/1465369

ピザ英語版 
https://line.me/S/sticker/1691289

 

 

運営中のサイトもぜひ見にきてくださいまし照れ

 

うさぎクッキーハッピージョイントマット

お子様のいる方には必需品のジョイントマットキョロキョロ

ペットを飼っている方もクッション材にぜひ犬

https://happyjointmat.com/

 

くまクッキーLIVING WITH A SOFA

あなたにぴったりなソファが見つかるはず!!

シンプルで素敵なサイトですニコニコ

https://livingwithsofa.com/