おはようございますニコニコ
急遽、土日に実家に帰って姪っ子と遊んでリフレッシュしてきましたウインク


折り紙もやったんだけど、
ネットで折り紙の模様をプリントできるサイトがあって、馬作りましたウインク

ここ→UMAくんCreative Park

折り紙って途中ハサミで一部切るのアリなんですかポーン
そういう工程があったんでびっくり口笛


でも可愛いのができて、
姪っ子も喜んでくれましたお願い


お盆休み、みなさんゆっくり休んでください〜うお座
私の夏休みは10月頃かな…キョロキョロ




LINEスタンプつくりましたのでぜひ使ってくださいラブ
まるぶたちゃんのあいさつ豚

 

寿司日本語版 
https://line.me/S/sticker/1465369

ピザ英語版 
https://line.me/S/sticker/1691289

 

 

運営中のサイトもぜひ見にきてくださいまし照れ

 

うさぎクッキーハッピージョイントマット

お子様のいる方には必需品のジョイントマットキョロキョロ

ペットを飼っている方もクッション材にぜひ犬

https://happyjointmat.com/

 

くまクッキーLIVING WITH A SOFA

あなたにぴったりなソファが見つかるはず!!

シンプルで素敵なサイトですニコニコ

https://livingwithsofa.com/