おはようございますおねがい
この間、実家から桃が届きました🍑
もう少し熟すとほんのり柔らかくて甘〜いももになるのですが、
少し硬めでも甘さはすごくてラブ
冷やして食べるとさらに絶品でしたお願い



先週末は、お友達にお祝いしてもらって嬉しかったですおねがい
ジワジワと実感しつつありますねキョロキョロ

最近は、新居探しで毎週土日はどちらか内見です笑い泣き
なかなか決まらなくて、疲れてきましたガーン
早く住処を決めて落ち着きたいですね照れ



そして



温泉行きたいハリネズミ



LINEスタンプつくりましたのでぜひ使ってくださいラブ
まるぶたちゃんのあいさつ豚

 

寿司日本語版 
https://line.me/S/sticker/1465369

ピザ英語版 
https://line.me/S/sticker/1691289

 

 

運営中のサイトもぜひ見にきてくださいまし照れ

 

うさぎクッキーハッピージョイントマット

お子様のいる方には必需品のジョイントマットキョロキョロ

ペットを飼っている方もクッション材にぜひ犬

https://happyjointmat.com/

 

くまクッキーLIVING WITH A SOFA

あなたにぴったりなソファが見つかるはず!!

シンプルで素敵なサイトですニコニコ

https://livingwithsofa.com/