△▲△-1357823235220.jpg

△▲△-PicsArt_1357824023864.jpg


blocの松子さんが渋谷のdorothyっていうサロンに移ったということで…久々に会いに行ってきた~◯

松子さんのしてくれるスタイルは想像以上のかわいさにしてくれるからすごいすき!
今回はパープルとグレを放射線状に交互に入れて、前髪の内側ブリーチしてベージュ系をオン、といういままでにないスタイル♪




2012ねんの髪型ざっくりまとめてみたら、ピンク、ラベンダー、ブルー、グリーン、オリーブばっかりで驚いてる(笑)
好きな色ばっかやっちゃうんだよねー。今年はレモンとかライムとかやったことない色いれてみたいな~。佐々木茜ちゃんみたいなハイトーンも!


わ~ 次どこのサロン行こう(⌒.⌒)