こんにちは😃
ファンタジー工房☆ラフレシアです🥳

3/20㈬から開催されておりました
ハンズ博多店様
『きらめきめると✨』
3/28㈭無事終了致しました

ご来店くださいました皆さま
スタッフの皆さま
ご一緒させて頂きました作家
主催のCOLORLESS様

ありがとうございましたm(_ _)m






次回もよろしくお願い致しますm(_ _)m

先日 電車に乗って座って荷物を抱え心地良く寝ておりました😴
すると 私の膝に衝撃が… 
びっくりして目を覚すと おじさんの叫び声が…  何があったのかと思ったら おじさんが次の駅で降りようと準備していた時に 私が抱えて寝ていた袋の中にスマホが入ってしまったと言うのです😱
そうこうしているうちに駅に着いてしまい
見知らぬおじさんと降りる事に…
駅のベンチで荷物を全部出す私に 本当に申し訳ないと謝るおじさん そしてスマホを無事に返すと 電車が来るまで一緒に待ってくださり 乗るまで見送って頂きました😊 
びっくりしたけど なんか愉快な時間でした😅
口の大きく空いた袋は要注意です😅その日をきっかけに なるべく口が閉まる袋を持つか 何か一枚上からかぶせるか 気をつけるようになりました🤣
そして 何かを手に持っている時 他の動作!?をするのはやめようと思いました😁

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m